<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

REXカードを作ってみた

株価が下がって節約志向に拍車がかかりクレカを変えてみる

ここから作成
こんなかんじ
f0004387_20382661.jpg
初めてのJACCSカード。
ストライプにしたのに微妙な質感。。

10日ばかりで到着。はやい。



今回カードは作った理由は
①1.7%の還元率
②ショッピングプロテクション保険

②は
国内外を問わず、REX CARDで購入した品物について、購入日から90日間、
盗難・破損などの偶然な事故によって被った損害を年間100万円(1事故につき自己負担3,000円)
まで補償します。

とのことでどうせならばと思った次第。
ポケットカードのイエローはお役御免。
メインカードでつかってみる

ググってもでてこなかったのでショッピングプロテクション保険
事故時問い合わせ先:0120-258110
日本興亜損害保険株式会社 受付ダイヤル
[PR]
by bun_makuhari | 2013-05-31 20:39 | 日記

CSipSimple

参考:http://1010029.blogspot.jp/2013/04/csipsimple.html
    http://www32.atwiki.jp/ipsmart/pages/24.html
    http://blog.goo.ne.jp/root66/e/64b4e8074cfbd79debb78b3efdb73a0e

思いのほかにIP電話の通話品質は悪くないことが分かった。
環境は回線:IIJmioミニマム、サービス:FUSION IP-Phone SMART

IIJは6月から500Mクーポンがつくことからコーデック変更を検討予定
[PR]
by bun_makuhari | 2013-05-26 00:18 | すまほ

2013年4月までの決算

2013年
1月1日~30日 -3645
2月1日~28日  57001
3月1日~31日  500941

ここまで合計86くらいか。。
去年のマイナスが1月に清算したせいかのがきいてるなー
2月はデイトレで失敗。。。やっぱりスイングか中長期が向いてる。

3月からは何買っても騰がってる相場。
もうちょっとうまくやってればと反省。

引き続きトレンドに沿ったトレードを目指す
[PR]
by bun_makuhari | 2013-05-20 00:10 | 株式とか

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧