<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

錬金術。

SUICAのチャージでもらった領収書と、そのSUICAで買った雑貨の領収書を経理に渡すという錬金術。

格言:知恵を出せ、出ないものは汗を流せ、汗も出ないものは去れ
[PR]
by bun_makuhari | 2010-02-22 20:29 | 日記

略して ちりつも やまとなでこ

今日だけで「せーのっ!」を何回聞いたかわからねえええええええ

「し」抜きで、いや死ぬ気で!→シの音が使われてない+やまとなで(シ)こ(撫子)
面白い演出だなー気づかないけども

脳が程よく蕩けたので明日からまた頑張れる→Full ver.


[PR]
by bun_makuhari | 2010-02-03 19:00 | 日記

【速報】さむい

五反田やべー雪がツモットルー

そういえば企業IRとかが株価に反映してるのを見て
経理の勉強をしたくなりました

そんなわけで漢字ばっかりでうんざりしてms
[PR]
by bun_makuhari | 2010-02-01 22:54 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧