<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Atlach=Nacha

ゆく川の流れは絶えずして

しかももとの水にあらず

淀みに浮かぶうたかたは

かつ消え かつ結びて

久しくとゞまりたるためしなし

世中にある人と栖と

又かくのごとし


アトラク=ナクアにまさか方丈記が出てくるとは・・・!
[PR]
by bun_makuhari | 2008-05-26 05:32 | 日記

また課金切れるよー\(^o^)/

最近の主食
f0004387_17515568.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2008-05-19 17:52 | 日記

サブはソーサラーやってます。
やっぱL2はWiz弓ゲーだと思うんだ。

ところでタラム手ですがどうやら重セット完成しそうです
f0004387_14184256.jpg


装備品一覧
D:エルヴンアクセ
C:デーモンセット・カルミ・ホムアキュ+8・エルダラク・プレレザ
B:青ローブ・DD+7クリダメ
A:DCローブ・DC軽・NM軽・マジェ重・タラム重・タラム槍・BLO+3フォカ・SoM+3アキュ
  マジェローブ・インフェルノマスター・マジェアクセ・フェニアクセ・ソウルボウ
S:なし

ローブ重軽となんでもありますね!A,Bグレはほぼ製作だし!
ちょびっと自慢してみました。これ以上なんてごろごろいると思うけど!
[PR]
by bun_makuhari | 2008-05-10 14:19 | リネ日記

近況

ネズミイベントの景品貰ってたら変なのがきました。
f0004387_1172574.jpg

ようやく75になりました。
f0004387_1163371.jpg

クエを進めて
f0004387_1192188.jpg


バイウムまでやりました。
その後、深夜にもかかわらずDVCまで着いてきてくれた社壊人に感謝しつつ
クエスト完了。ADAI貰いました。

サブクラスもいいんだけど、短剣は76~強くなるぽく今後の狩りでも需要がありそうなので
のんびり78のフォカチャン目指してみry
[PR]
by bun_makuhari | 2008-05-04 11:09 | リネ日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧