<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

人生は怒りと不満と性欲の爆発で輝く

久々に祭に参加.
f0004387_15365087.jpg


デル製液晶モニタをご注文いただいたお客様へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日頃より、デル製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
11月27日(火)午前6時より3時過ぎまで、弊社オンラインストアシステム上、
誤った価格が表示され、デル製各液晶モニタが無効な価格にて購入いただ
ける状態になっておりました。
ご注文をご希望いただいた皆様には大変申し訳ありませんが、契約は無効
ですので注文をお断りさせていただきます。
何卒、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

今回無効とさせていただく対象製品は以下のとおりでございます。

・デル E207WFP 20インチ ワイドTFT液晶モニタ キャンペーンパッケージ
・デル E248WFP 24インチワイドTFT液晶モニタ
・デル SP2008WFP 20インチワイドTFT液晶モニタ キャンペーンパッケージ
・デル TrueLife(TM) SP2208WFP 22インチワイドTFT液晶モニタ

オワタ┗(^o^ )┓
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-29 15:38 | 日記

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース

サンマ!サンマ!サンマ!サンマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンマサンマサンマの塩焼きジュウウジュウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!大根たんの白色ブロンドの肌をジュウジュウしたいお!ジュウジュウッ!あぁあ!!
間違えた!ショリショリしたいお!ショリショリ!ショリショリッ!大根おろしショリショリッ!おろしショリショリッ…じゅんじゅんじゅわ!!
炊き立てのご飯のたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パカッフワッされて良かったねご飯たん!あぁあああああ!かわいい!ご飯たん!かわいい!あっああぁああ!
ポン酢も垂らしてさらに美味し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポン酢に酢は入ってない!!!!あ…ポン酢トットットッってよく考えたら…
ポ ン 酢 ち ゃ ん に は 酢 は 入 っ て な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!サンマの塩焼きなんかやめ…て…え!?見…てる?台所のポン酢ちゃんが僕を見てる?
グリルの中のサンマちゃんが僕を見てるぞ!大根おろしちゃんが僕を見てるぞ!炊飯器から炊き立てご飯ちゃんが僕を見てるぞ!!
食卓の上からポン酢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサンマの塩焼きちゃんがいる!!やったよハフハフ、ハフッ!!ひとりでできるもん!!!
あ、冷蔵庫のサンマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあポン酢様ぁあ!!き、きめぇよ 死ね!!うわ、キモぁあああああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサンマへ届け!!グリルの中のサンマへ届け!
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-21 00:16 | 日記

三木道三「一生一緒にメガフレア」

【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
【匙加減を】嫁のメシがまずい その6【知らぬ愛】
【外食で】嫁のメシがまずい その7【命をつなげ!】
【愛ゆえの】 嫁のメシがまずい 8皿 【暴走】
【好きだから】 嫁のメシがまずい 9皿 【言えない】
【誘導】嫁のメシがまずい 10皿目【禁止】
【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 13皿目【ハルプン手】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 14皿目【メガン手】
【目Newは】嫁のメシがまずい 15皿目【救世主?】
【ダイナマイト】嫁のメシがまずい 16皿目【カキフライ】
【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】
【妻の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【夫の驚愕】
【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】
【天使の微笑】嫁のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】
【緊張の夏】嫁のメシがまずい 21皿目【メシマズの夏】
【食欲の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【激ヤセの俺】
【味覚の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【死角の味】
【夫で】 嫁のメシがまずい 22皿 【実験】
【ゆでん?】 嫁のメシがまずい 25皿 【ゆどん?】
【言うも地獄】 嫁のメシがまずい 25皿 【言わぬも地獄】
【しゃくって】 嫁のメシがまずい 26皿 【ゆった(泣)】
【これ美味しい!】 嫁のメシがまずい 28皿 【今度作るね!】
【勇気を出した】 嫁のメシがまずい 29皿 【前歯が折れた】
【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿【煮えている】
【栄養一番!】嫁のメシがまずい 31皿【命は二番】
【ガンガる娘は】嫁の飯がまずい32皿【迎撃機!】
【弁当に】嫁のメシがまずい 33皿【牛乳シシャモ】
【真っ黒】嫁のメシがまずい 34皿【ゴーヤチャンプルー】
【生はだめぇ!!】嫁のメシがまずい 35皿【牡蠣サラダ】
【旦那のヘタレが】嫁のメシがまずい 36皿【メシマズ加速】
【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】
【嫁の料理は】嫁のメシがまずい 38皿【当たりつき】
【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】
【サバの味噌煮は】嫁のメシがまずい 40皿目【鯵じゃ無理】
【幼子も】嫁のメシがまずい 41皿目【匙を投げる】
【次スレくらい】嫁のメシがまずい 42皿目【とっとと立てれ】
【レシピ通りに】嫁のメシがまずい 42皿目【作ったら負けかと思っている】
【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】
【喉が痛いなら】嫁のメシがまずい 45皿目【イソジンカレー】
【マズメシは】嫁のメシがまずい 47皿目【家庭崩壊の危機】
【普通を求めて】嫁のメシがまずい 49皿目【何が悪い】
【はるかな夢】嫁のメシがまずい 50皿目【美味い飯】
【夏バテだから】嫁のメシがまずい 51皿目【素麺にリポD】
【びゃあ゛ぁ゛゛ぁ】嫁のメシがまずい 52皿目【まずいぃ゛ぃぃ゛】
【サンマと漁師に】嫁のメシがまずい 53皿目【ゴメンナサイ】
【秋茄子は】嫁のメシがまずい 54皿目【嫁に任すな】
【マズメシキケン】嫁のメシがまずい 55皿目【タベタラシヌデ】
【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
【食べるな】嫁の飯がまずい55皿目【危険】
【片栗粉は】嫁のメシがまずい 59皿目【骨じゃねぇ・出汁でねぇ】
【マズメシ憎んで】嫁のメシがまずい 60皿目【嫁を憎まず】←New!!
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-18 23:33 | 日記

尿結石


■2007年 ハロプロニュース

・吉澤弟が交通事故死
・ハロコンで3階席からおっさん転落→重体
・加護喫煙&おっさんと温泉旅行→解雇
・突然の不透明な中国人加入発表
・ハロモニが7年の歴史に終止符 
 時間短縮&ネット局大幅減の降格リニューアル
・辻急病で舞台降板
 一転いきなり妊娠デキちゃった婚を発表
・矢口のmixi日記が発見される
 プライベートの本音や交流関係が次々と明かされる
・藤本リーダー就任直後に熱愛発覚→脱退
 さまざまなバラエティ番組でネタにされまくる
・飯田が妊娠デキちゃった婚
・紺野のハロプロ復帰が発表されるも
 露骨な引退商法から1年も経たない復帰に疑問の声
・ついにMステから本格的なハロプロ締め出し始まる
・夏のハロコンSSAでかつてないほどの大空席祭り
 Berryz工房単独コンサートを下回る動員
・10年記念隊がお台場で一般人から嘲笑され晒し者になる
・10年記念隊の2ndがオリコンでAKB48『僕の太陽』に大惨敗 10年記念隊 1.3万枚15位 AKB48 2.6万枚8位
・音楽ガッタス発売延期→フライング誤発売
・後藤が病気でツアーをリタイヤ、またもや妊娠?
・音ガッタスオリコンでPerfumeに大惨敗 
 *7位 *17,492 ポリリズム Perfume  
 10位 *11,903 鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス
・元「モーニング娘。」の安倍なつみさん(26)が運転中に人身事故。
・後藤真希の弟ケーブル窃盗容疑で逮捕→卒業
 さらに窃盗団のメンバーに恋人が! ←New!

------------------------------------------------------------------------

正しい日本語の使い方

私は、主語と述語はいつも一致しなければならないという事は大切です。
ふさわしい日本語があるケースでは外来語を使わないようにしましょう。
古風なる表現を避ける事此れ筆者の義務なり。
誇張法を使ってはなりません。あなたには百万年早いのです。
横っ腹で笑ってしまう陳腐な表現は避けましょう。
比喩がいくつも使ってあると、はらわたが煮えくり返り、頭から湯気が出ます。
常に辞書で調べて、謝りのない言葉を使いましょう。
慣用句の誤用を避ければ、文章表現においてあなたの右に立つものはいなくなります
文章に使用する用語を使用する際に冗長な表現を使用しないようにしましょう。
同じ内容を繰り返したり、前述した内容を再度述べたりしないようにしましょう。
受動態は使用されるべきではありません。
二重否定でない表現を避けないようにしましょう。
ほかに言い方があるかどうか、注意深く文章を再設計しましょう。
言葉を正しく使い、無頓着の表現がならないようでしましょう。
短い言葉がある時は決して長い言い回しとなるような言い方を使ってはなりません。
砕けた言葉とかぁ、方言とかぁ、避けようじゃんって感じぃ?
省略形文章避けよ。
「とか」の誤用とかは避けましょう。
文章がどこで終わるのかはっきりさせ
Meiling Listなどで文章を公開する時は、英語のスペルミスに気をつけましょう。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-14 05:33 | 日記

もうFXしか見えない

Q,ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムが
いくつもでき、容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境を
変えざるを得なくなりました。

さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、
全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、
動きが悪くなっています。キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。
選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、
このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。
強引にアンインストールしようとすると、システム全体を
巻き込んでしまいそうです。

いい方法を教えてください。

A,ワイフ1.0の件ですが、同様のご質問をよく頂きます。
たいていの場合、原因は大きな誤解にあります。
ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードする時、単なるユーティリティソフトと考えて何となくアップグレードする方が多くいらっしゃいます。
しかし、ワイフ1.0はユーティリティソフトではなく、OSです。
ガールフレンド7.0とは根本的に異なると考えてよいでしょう。
ですから、いったんワイフ1.0をインストールしてしまうと、アンインストールしたりガールフレンド7.0に戻すというようなことは、ほとんど不可能です。

ここで無理に、ワイフ2.0やガールフレンド8.0をインストールするようなことがあれば、問題がいっそう大きくなり、回復不可能になります。
この辺りの事は、ヘルプファイルの「養育費」「財産分与」に詳しく書かれていますのでご一読下さい。

ですから、ワイフ1.0はそのまま触らずに、周りの環境をワイフ1.0に合わせていくべきです。
何度もクラッシュしたり、他のプログラムへの影響が大きいときは、

C:\gomen_ne

と打ち込んでみてください。これでたいていの場合、回復するはずです。
新しいソフトを買うときは、ワイフ1.0との相性を考える必要があります。
現在わかっている中では、ケーキ4.0や花束5.2等は、非常に相性がいいようです。最近の情報では結構高額なソフト海外旅行3.1やジュエリー7.3をセットアップすると完璧に修復出来るそうです。
但し、海外旅行3.1とジュエリー7.3は半年に一度は更新しなければならないそうです。

ご健闘をお祈りします。またなにかありましたら、お知らせください。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-11 14:17 | 日記

乱雑ちらしの裏(自分用メモ)

昨日中学校の同級生が結婚したというメールが友人から届きました。
恋愛結婚とかどうでもいい。おめでとう、しね。

↓はちらしの裏です。テトリスをコピペしたら早くこのページを閉じるんだ。
ボディ=body オン=on スクリプト=script ビーアール=br ドキュメント=document スラッシュ=/ に直してくれお

<ボディ オンKeyDown=K=event.keyCode><スクリプト>X=[Z=[B=A=12]];h=e=K=t=P=0;function Y()
{C=[d=K-38];c=0;for(i=4;i--*K;K-13?c+=!Z[h+p+d]:c-=!Z[h+(C[i]=p*A-Math.round(p/A)*145)])p=B[i];!t|c+4?c-4?0:h+=d:B=C;for(f=K=i=0;i<4;f+=Z[A+p])X[p=h+B[i++]]=1
if(e=!e){if(f|B){for(l=228;i--;)Z[h+B[i]]=k=1;for(B=[[-7,-20,6,17,-9,3,6][t=++t%7]-4,0,1,t-6?-A:-1];l--;h=5)if(l%A)l-=l%A*!Z[l];else for(P+=k++,j=l+=A;--j>A;)Z[j]=Z[j-A]}h+=A}for(i=S="";i<240;X[i]=Z[i]|=++i%A<2|i>228)i%A?0:S+="<ビーアール>",S+=X[i]?"■":"_";ドキュメント.body.innerHTML=S+P;Z[5]||setTimeout(Y,99-P)}Y()<スラッシュscript>

メモ帳に貼り付けてhtmlで保存。レッツテトリス!
エンターで回転、カーソルキーで移動

――――――――――――――――――――――――――――――

リクナビからのメールが来る度に鬱になります。
いくつかですがプレエントリーをしてみました。

入る研究室すら決まってないのに、プレエントリーとか順番が(ry

――――――――――――――――――――――――――――――

僕の専攻する情報系は3K(キツイ・汚い・帰れない)とか7K(結婚できない規則が厳しいetc)
とかボロクソに言われてるそんな業界です。

しかしながら、成績はパッとしなくても3年間付き合ってきた電子計算機とは
今後も宜しくしたいのです。

――――――――――――――――――――――――――――――

いわゆるIT産業とは、複数の意味を包括している総称であり
ソフトウェア・ハードウェアを作ったり、ニコニコ動画やYahooなんかも含まれたり
NTTのような回線貸しますよみたいなのもIT。

大学ではネットワーク構築と称してOSのインストからCiscoルータ触らして貰って
ルーティングやらDNSサーバやらメールサーバやらの各種設定やら。
少し難しいところもあったりするけど、上手くいったらアドレナリン出まくりワロタ。

――――――――――――――――――――――――――――――

イロンド君と何回か話した事がある。
彼はベンチャー企業にいくらしい。小さいところだからこそ自分のスキルが磨けると、
そのように話していた(ような気がする)。
少なくとも自分より意識を持った行動にムカっときて
就職決まったのか、おめでとう、しね とか彼にcry outしたことを思い出した。

――――――――――――――――――――――――――――――

イロンド君が前進的なのに比べ自分は保守的だと感じる。
リネ2でもハウラー+2PCとかやるあたり保守的だと言わざるを得ない。
人員・規模の多い企業での仕事に惹かれる。

――――――――――――――――――――――――――――――

何を書きたいか分からなくなってきたのでまとめ
・通信関係の企業の洗い出し
・豚肉の買出し
・プレエントリー企業の説明会・合同企業説明会
・エントリーシートの対策
・明日11/11、うまい棒が5本¥33なので買占め
・来年春の情報技術者試験の対策
・はらへった

参考サイト
どうせ理系出身者なんていらねえんだよ
http://anond.hatelabo.jp/20071105005919
http://anond.hatelabo.jp/keyword/SIer
suzu-log
http://sztm.blog98.fc2.com/blog-entry-90.html
東大MOT学生の奮闘記
http://d.hatena.ne.jp/itoyosuke/20071101/1193932945
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-11 01:41 | 日記

あなたと・・・・・・・連立したい・・・・・・

1㌦¥110切るとかどんだけだよwwww
本日の路線状況が気になります。
ついでに小麦高騰で「アンパンマン」の放送が気になります。金がなくて顔が作れねぇ

【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
【匙加減を】嫁のメシがまずい その6【知らぬ愛】
【外食で】嫁のメシがまずい その7【命をつなげ!】
【愛ゆえの】 嫁のメシがまずい 8皿 【暴走】
【好きだから】 嫁のメシがまずい 9皿 【言えない】
【誘導】嫁のメシがまずい 10皿目【禁止】
【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 13皿目【ハルプン手】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 14皿目【メガン手】
【目Newは】嫁のメシがまずい 15皿目【救世主?】
【ダイナマイト】嫁のメシがまずい 16皿目【カキフライ】
【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】
【妻の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【夫の驚愕】
【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】
【天使の微笑】嫁のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】
【緊張の夏】嫁のメシがまずい 21皿目【メシマズの夏】
【食欲の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【激ヤセの俺】
【味覚の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【死角の味】
【夫で】 嫁のメシがまずい 22皿 【実験】
【ゆでん?】 嫁のメシがまずい 25皿 【ゆどん?】
【言うも地獄】 嫁のメシがまずい 25皿 【言わぬも地獄】
【しゃくって】 嫁のメシがまずい 26皿 【ゆった(泣)】
【これ美味しい!】 嫁のメシがまずい 28皿 【今度作るね!】
【勇気を出した】 嫁のメシがまずい 29皿 【前歯が折れた】
【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿【煮えている】
【栄養一番!】嫁のメシがまずい 31皿【命は二番】
【ガンガる娘は】嫁の飯がまずい32皿【迎撃機!】
【弁当に】嫁のメシがまずい 33皿【牛乳シシャモ】
【真っ黒】嫁のメシがまずい 34皿【ゴーヤチャンプルー】
【生はだめぇ!!】嫁のメシがまずい 35皿【牡蠣サラダ】
【旦那のヘタレが】嫁のメシがまずい 36皿【メシマズ加速】
【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】
【嫁の料理は】嫁のメシがまずい 38皿【当たりつき】
【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】
【サバの味噌煮は】嫁のメシがまずい 40皿目【鯵じゃ無理】
【幼子も】嫁のメシがまずい 41皿目【匙を投げる】
【次スレくらい】嫁のメシがまずい 42皿目【とっとと立てれ】
【レシピ通りに】嫁のメシがまずい 42皿目【作ったら負けかと思っている】
【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】
【喉が痛いなら】嫁のメシがまずい 45皿目【イソジンカレー】
【マズメシは】嫁のメシがまずい 47皿目【家庭崩壊の危機】
【普通を求めて】嫁のメシがまずい 49皿目【何が悪い】
【はるかな夢】嫁のメシがまずい 50皿目【美味い飯】
【夏バテだから】嫁のメシがまずい 51皿目【素麺にリポD】
【びゃあ゛ぁ゛゛ぁ】嫁のメシがまずい 52皿目【まずいぃ゛ぃぃ゛】
【サンマと漁師に】嫁のメシがまずい 53皿目【ゴメンナサイ】
【秋茄子は】嫁のメシがまずい 54皿目【嫁に任すな】
【マズメシキケン】嫁のメシがまずい 55皿目【タベタラシヌデ】
【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
【食べるな】嫁の飯がまずい55皿目【危険】
【片栗粉は】嫁のメシがまずい 59皿目【骨じゃねぇ・出汁でねぇ】 ←New!!
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-10 14:03 | 日記

CLANNADは人生

やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ

 ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。
モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは
一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。
もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚が
アタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。
「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

1200万人が泣いた恋空ネタバレ

携帯を落とすガッキー(新垣結衣)。
やっと見つけたら、電話帳・メールが全て消去されている。
そこへ消した人物より電話。
不可思議なことに、激怒せず着信拒否もせず、四六時中電話で話す仲に。
それが嫌いだった不良。なのに付き合う。
授業をサボって彼の自宅へ。初体験。
すると元カノがキレ、仲間に命じて車で拉致・レイプ。
夜になり、都合よく彼氏が現れる。
何故か実行犯があっという間に判明、ボコボコにする。
更に、主犯の元カノをあっという間に発見、ガッキーの前へ。
どう考えても彼氏が現れてからココまで数時間。ジャック・バウワーよりはるかに優秀。
元カノの命令による虐め行為。
ガッキーをかっこよくかばう彼。その足で図書室へ。
いきなりバッコンバッコン始めて中田氏。
見事にピンポイント妊娠。
なんの悩むこと無しに、生むことに。
もう、「新婚さんいらっしゃい」典型的パターン状態。
元カノ登場。階段から突き飛ばす。
安ミュージカル雰囲気のクリスマスのデート中、流産。
だんだん彼氏とうまくいかなくなり、別れる。
その後、絵に描いた正反対の男と付き合い始める。
コレが、あり得ない位の男。ウルトラC的行為連発。
彼氏に指輪を貰い、愛を誓い合った直後、元彼が余命数ヶ月とわかる。
さっき愛を誓い合ったばかりなのに、あっという間にあっさりと彼と別れる。
簡単に元彼とよりを戻し、看病。
ちょっと病院を出たら、タイミングよく彼氏が危篤に。
もちろんFOMA(CM絡み)で彼氏を励ます。
それも、恐ろしく高画質・コマ落ち無しのテレビ電話で励ます。切れた途端、ご臨終。
お葬式後、彼氏の日記が。
内容は、別れてからの事が中心。
どう考えても、ストーカー・粘着・ウジウジの驚愕内容。
(犯罪が生じたら、マスコミが絶対発表するような粘着文章)
それを読んで感激するガッキー。
後追い自殺を図ろうとすると、タイミングよくショボい合成の鳩が現れ、ガッキーとどまる。
数年後、駅に降り立つと、ベタベタな雰囲気でお出迎えするガッキーの家族。

読んでないし読む気もないけど、この展開はワロタwwww
参考サイト:http://50.xmbs.jp/koisorawarosu/
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-07 04:38 | 日記

流行語は「アサヒる」がいいと思う

北海道の常識~雪と生活編

一晩に降る雪の量が
20cm未満 晴れの日と何も変わらない
30cm バスが5分くらい遅れる
50cm バスが10分くらい遅れる。タクシーの需要が増える
70cm バスがかなり遅れる。電車の需要が増える
90cm 道路が全面的に渋滞する。家を30分ほど早く出る道民が増える
120cm 交通がマヒする。学校は遅刻をやむを得ず容認
150cm 雪かきしながら登校、出社。会社は遅刻をやむを得ず容認
200cm 家のドアが開かなくなる。学校、会社は休みをやむを得ず容認
300cm 家の1階が埋まる。2階から出入りして雪かき
400cm 雪かきをあきらめて、家の中でヌクヌク過ごす
500cm ローソン以外のすべてのコンビニ、スーパーが営業を取りやめる
参考画像 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2404


快眠の常識~名無し編

1・お酒はのまない。寝つきは良くなるが夜中に目が覚めたり眠りが浅くなる。
2・朝起きたときや出勤時に日光に当たる。日光にあったってから14時間後に
眠くなると言われてる。体内時計がそう出来てるらしい。
3・シャワーかお風呂に入り、上がる前にはけっこうぬるめにしてほてりを冷ます。
体温が低めのほうが寝付きやすくなります。
4・夜はなるべく薄暗いところですごす。ゲームやパソコン、テレビなどは
寝る直前は見ない。30分から1時間はほしい。
5・薄暗い部屋ですきな曲でも聴きながらミルクなどをちびちび飲む。
6・ストレッチや青竹ふみなんかをやりながらまったりする。
7・おもむろにねころがってあおむけになり、ゆっくりと腹式呼吸をする
ポイントは口をすぼめてほそくながく息を吐いてゆき、吸うときは鼻から
すうときの半分くらいの時間で吸いつつ、肺ではなくおなかを膨らませるイメージで
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-02 22:38 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧