<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

卒業

Lv52になりました。Cグレ卒業です。

爆破ですが('Aw
f0004387_15461776.jpg


卒業ついでに名曲をBGMにしました。

VIP THE BEST (VIPクオリティ~クオリティタカス編)
11…旅勃ちの日に
f0004387_15522899.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-30 15:52 | リネ日記

BGM

スピーカー2個付いてる方へ

←ゴム                                             →本家

となっております。

リリス行ってきました。185人。
f0004387_23193699.jpg


ネクロ・プロフ Lv49 50%
コープスバーストで爆破を楽しんでいます。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-28 23:10 | 日記

ガチホモがなんとかしなければ

クラハンで使途に行って参りました。
ぐだぐだなPTでしたが!
396様とサヨのダンスが逝けてました。
f0004387_21372439.jpg


ネクロ・プロフLv46 60%
ドボン一個360Aって高すぎだろ('A
[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-27 21:40 | リネ日記

麻疹

風邪ぽいです。
どうやら麻疹になったようで。

プレインより強い方から「時代の最先端をいってるね」と言われました。ハイ
おっしゃるとおりでございます。

とりあえず歯鹿で死ぬ前に生存確認こと更新。

-------------------------------------------------------------------------------------

2PCPlayerな私ですが、やはり短剣はまぞい。
まぞすぎるほど、まぞい。

どうでもいいけど流行の精錬をしてみました。(N46)
魔法攻撃とかksだけど命中ついたからいいやわはー
f0004387_16151854.jpg


というわけで、シリエル75をサブプロフ40と相成ったわけであります。
育成にあたり弓かネクロか迷ったわけですが根黒に。
ハウラー78→デスト75→ネクロ40

ブレイズの弱さに泣きそうになりながらもLv44で御座います。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-26 16:02 | リネ日記

いとしさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私と酒と泪と男と女と愛のままにわがままに僕は君だけを傷

いつものようにアデンを徘徊してたら


今年で31歳になる堀江さんがいました
f0004387_243177.jpg



QA行ってみました(^ω^
f0004387_2473028.jpg



BGMが流出したぽいです。発売日は5/23だったかな。
2番からさらにカオス
[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-16 02:49 | リネ日記

だが受信料は支払わない

f0004387_153225100.jpg

もちろん自分のじゃないです><

読み物
笑わないプログラマ 前編 後編
[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-12 15:33 | ぱそこん

GW

うわぁあああああああああああああああああああああああああ

5月
  1 2 3 4 5 6 
7 8←いまココ 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月
         1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

7月
             1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 ←――――――― 次の祝日
[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-08 22:35 | 日記

新入社NEET

何をどう考えても現状では就職なんて出来ないことに今更ながら気づいた。
空前絶後
針小棒大
付和雷同
臥薪嘗胆
みたいな基本四字熟語もググって理解したレベルだわ(^ω^;

ただでさえ危うい日本語で言葉使いもままならないのに
>敬語の種類は,
「尊敬語」,「謙譲語Ⅰ」,「謙譲語Ⅱ」,「丁寧語」,「美化語」の5つになります。
http://www.kv-jp.com/column/2007/02/post_213.php

ヤヴェヤヴェとか思いつつも

毎年2月と8月に行われるフィギュアの即売会はなんというか?
イベント会場などでアニメやゲームなどのキャラクターに扮することをなんというか?
カードなどで、一そろいのセット全てを集めることをなんというか?
趣味嗜好を共通する人が集まって作る非商業ベースの本をなんと言うか?
本や新聞は版元が値段をつけ、卸や小売業者が値段を変えてはいけない。
この制度をなんと言うか?

みたいな入社問題みつけて安堵したりとかなんかもうぬるぽ


ぬるぽついでにバイウムいってきた。
810M程でZEITの人が落札したみたいです。
f0004387_330962.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-06 03:27 | リネ日記

子供の父親を知ってるのは、母親だけ。

最近の家電製品についていけない若輩者です。

某宿泊施設で使った三種の神器のひとつ。
スペックはどうでもいいとしてタオルがモフモフになりました。
f0004387_2081844.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-04 20:13 | 日記

So you use it,on my more.

先日の話

GWなのでプチ旅行に行ってきました。
ママチャリで!片道8時間かけて!

天気も良かったし、ご飯も美味でした。
費用もありえない程安く済んで満足です。さざえうめぇ

--------------------------------------------------

硬派な自分ですが暇なので、先日教わったナンパ術を実践してみました。

硬派な自分ですが経験値がないので、目についた人間から話しかけていく。

硬派な自分ですが、まったく相手にされない。

3人目で立ち止まってくれましたが

「今暇?公明党に投票しに行かない?」

・・・/(^o^)\なんてこったい

こんな時にネタが自然に出てくる自分が嫌いです。
すべてを諦め、牛丼を食べて帰りました。
牛丼うめぇなチクショー
[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-02 01:09 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧