<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小枝

裏に飛ばされることがあるので小技

Windows標準の日本語入力ソフトMS-IMEでは、文字入力中のF5キーにIMEパッドという入力支援ツールの起動が関連付けられています。
ゲーム中にこれが起動してしまうとフォーカスがIMEパッドにとられてしまった上、閉じることが出来なくなってしまいます。
この機能は滅多に使うことは無いと思うので、あらかじめOFFにしてしまいましょう。
手順は以下の通りです。

 1. MS-IMEのプロパティを開きます
 2. 「全般」のタブを開き、右上にある「設定(S)」のボタンをクリック
 3. Microsoft IME 詳細プロパティが表示されます。
 4. 「キー設定」のタブを開き、「*キー」でF5を探します。
 5. 「入力文字のみ」「変換済み」・・・(略)をクリックして右下の削除で項目を消します。
これでIMEパッドは二度とキーボードから起動しなくなります。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-04-27 23:38 | ぱそこん

ぶたぁ

家の前でジョジョ立ちしてたら補導されました。
ここ3年で2回目です。
空き巣と勘違いされたようです。
空き巣ならジョジョ立ちしてる暇ねーだろ!

PTがないためひたすら豚を殺してます。
豚カツの好きなのんぱさん曰く「豚のケツに矢をぶっさして遊ぶ」そうです。

珍しくクリティカル3回の図。
いやそれだけなんですが
f0004387_0314896.jpg



最後に引っ掛け問題

Q1 (x-a)(x-b)(x-c)(x-d)(x-e)・・・・・・(x-y)(x-z) 展開せよ

Q2 大きい荷物と小さい荷物をのせたトラックが
    カーブするときに落としたのは?

Q3 とても繁殖力が強く、1分経つ毎に分裂する細菌があります。
   とあるコップに細菌を入れてみました。
   すると細菌は分裂し始め、一時間でコップを満たしました。

   では同じコップに細菌を2匹同時に入れると
   どのくらいの時間でコップを満たすでしょうか

答え
[PR]
by bun_makuhari | 2007-04-26 00:36 | リネ日記

pig

リネですがIDとPASSの画面ですでにガクガクだったので
OSの再インストから('A`
物理フォーマットで綺麗さっぱりとなりました。

豚イベントですが、CDAIとDDAIそれぞれ頂きました。
にしても人が多い。
どこか穴場はないものだろうか。むーん

ILで短剣が乙りましたが、今後もプレインで。
もうスイッチ楽しいからいいや
[PR]
by bun_makuhari | 2007-04-23 00:53 | リネ日記

回線

久々の更新です。
「別に待ってねーよm9(^Д^)」とかいわれs

更新しちゃってゴメンナサイ。駄文が目に入ってスイマセン。
どうか私の自慰にお付き合い下さい。

コンビニ行ってて回線業者帰るとかありえねとか言ってて4日後。
ようやく光回線です。
あの1秒間に地球7周半の光がきました。


友達のPC組んだら欲しくなってきました。
そこそこのスペックだったけど、C2Dヤヴァイネ。
あさってIntelの価格改正があるから検討しようそうしよう


もうすぐ誕生日なんですよ。どうでもいいっすね


リネですがアップデートの量が相変わらずアレだね。
入ったら観光でもしてみようと思います。


本日の新日本語:  カウパー解釈→先走った解釈のことを指す
[PR]
by bun_makuhari | 2007-04-20 12:07 | 日記

大家がうるさい

やヴぁいDQN大家うるさい
家がやヴぁい駐輪場がない電球がつかない棚がこわれた
網戸がしまらない大家の子供(推定40歳)がニートだった
過去空き巣があったついでに前住人は自殺だった
この家、欠陥おおすぎワロタ
[PR]
by bun_makuhari | 2007-04-03 23:21 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧