<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

報酬はゲイツポイントで頼む

1次元:線で表現される世界
2次元:面で表現される世界
3次元:空間で表現される世界
4次元:空間と時間で表現される世界(空間と時間を同時に認識できる意識)
5次元:空間と時間と精神性で表現される世界(精神性も同時に認識できる意識)
6次元:空間と時間と精神性と理想で表現される世界(価値基準を確立し、認識できる意識)
7次元:空間と時間と精神性と理想と影響力で表現される世界(役割意識そのものの意識)
8次元:空間と時間と精神性と理想と影響力と計画で表現される世界(時代精神そのものの意識)
9次元:空間と時間と精神性と理想と影響力と計画と目的で表現される世界(価値そのものの意識)

男と女の間に友情はあり得ない。
情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。オスカー・ワイルド

ラノベっぽく書いてみよう!  例文「私はお腹がすいています。」

1、例文を話し手に合ったくだけた文に、漢字→かな(カナ)またはかな(カナ)→漢字に直す。
2、テキトーに修飾や無駄な句読点や間を付加する。
3、(重要)過去の事実、または現在の状況をこれでもかと差し込む。
4、倒置、反復、擬人、擬態を用いる。


完成例
「昼に食べたカツサンドはとっくの昔に別れを告げていて、俺の胃は今や開店休業状態だ。
たった今でも次のお客さんを催促してしきりに呼び鈴を鳴らしてやがる。
つまり、俺のハラの虫はお怒りでグーグーグーグー唸ってるってことで、簡単に言えば俺は腹が減っているのだ。

----------------------------------------------------------

冬公演版のがありました。白菜と店長がいませんでした。
全体的に演技というかコーラスが上手くなっていました。
越☆前☆病☆魔はまったく成長していませんでした。
ニコニコ動画 Aitsu koso ga Tennis no Oujisama(winter ver)
[PR]
by bun_makuhari | 2007-03-20 08:11 | 日記

私が賢者よ!

イロンド君がアレなアレなので盟主を代わりました。

戦争でたり、クラハンしたりしたいのですが課金切れです。

最近ネオニートにランクアップしましたが、やはりお金がありません。

ついでに、引越しも控えてバタバタとやることがあります。

次INするのは、回線の関係で来月かもしれません。

血盟員の方々には、ご迷惑をおかけします。

追記:ブンセーは(仮)盟主であり、(超)盟主はイロンドしかいないと考えています。
    しばらくしたら、譲渡返しをする予定ではあります。いつかわからんけどw
    話し合いの結果、私が盟主の間はイロンド君は終身栄誉盟主となりました(3/13)

最後に画像を張ってしばしのお別れです。

近くで見ると、寺院。離れてみると・・・
f0004387_253179.jpg


おまけ
黒い絵
参考:ガチで怖かったCM 公共広告機構のCMがイイ感じです。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-03-16 02:53 | リネ日記

手持ち300k\(^0^)/

マジェローブできたんで、マジェセット揃えてしまおうかと。
靴は2回目で成功。
手は失敗しました。もの凄い損しました(^ω^;)
f0004387_40219.jpg


友人がバベルのゴレクエでクリス図をだしたらしい。
マジェ手失敗して悔しいので、図を買い上げて製作。

迷宮産鋼鉄を使いまして、無事成功で御座います。
f0004387_403354.jpg


でもBLOあるし、使い道に困る。
フォカ付けてから考えることにします。

*MEMO*
NM頭・マジェ手
血布クエ
[PR]
by bun_makuhari | 2007-03-12 04:00 | リネ日記

続・鋼鉄厨

狩りの効率など無視して
日増しに増えていく鋼鉄に
ただただウットリしております。

とりあえず、いきなり推薦されると驚きますので
やめて下さいね、マフム皆殺しの方(^ω^)

イロンド君からNM軽セットを借りてるんですが、性能が凄いですね。
短剣はDC軽一択だと思ったけどNM軽もありですね。

NM軽に惹かれて製作するも失敗。あぁ無常レミレザブル神は死んだ

何を思ったかマジェローブが欲しくなったんですよ。
頭もあるし、図も発見したので製作。

神様ありがとう。やっててよかった鋼鉄厨
f0004387_1461430.jpg



やっべ超うれしい蝶うれしい。
めがっさ嬉しい。画像で表すとこんな感じ↓ ウレシー
f0004387_1583975.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2007-03-09 01:47 | リネ日記

鋼鉄厨

プレインが67になりました。
我が血盟の平均レベルが72+くらいなのでレベリングしまくらないと('A

Judea君がバイウム殴りに行くみたいなんで呼ばれチャッタ。
先日、邪教でENDしてLv下がったのに彼は元気ですね・x・

9F到着。BOT見つけて手を出すとボコボコにされました(^ω^;)
画像見る限り、トレハンのバックスタブが脅威ですね。CP無視コワス
f0004387_341823.jpg


つうわけで、最寄って第2ラウンド。リィルがかなり頑張ったようです。
プロフ・エルダー・ダンサーあたりを頂きました。

んで、赤ネ直し。
f0004387_3463264.jpg


性向がありすぎる猫イロンドとブンセーで殺し合いました。
オリンピアで猫最強なのがよく分かりました。つよsgr

りっつ君、海老君、早く戻ってきt!
[PR]
by bun_makuhari | 2007-03-06 03:47 | リネ日記

引越し

今月の23日くらいに引越しするんですよ。
それまで、荷物整理したり掃除したりetc

4月入らないとIN出来ないかも(^ω^;)

-------------------------------------------------------------------------------------

冬の迷宮で狩りしてます。
ここって忘却と並んで60-67くらいまでの最速ソロ狩場なんじゃないかな?
しかもクエストがめがっさ美味しい。地図はこちら
こんなで
f0004387_16113365.jpg

こんな感じに
f0004387_16134554.jpg


Lv差があってもクエアイテム出るんで、骨粉・鋼鉄欲しかったらオヌヌメ
[PR]
by bun_makuhari | 2007-03-05 16:15 | リネ日記

ニコニコ動画は3/5からγ

プレインが66になりました。
新ブロー覚えましたが、ディレイ長すぎワロタ。

*暴落の原因*
中国株式市場が9%の下落
チェイニー副大統領が滞在していたアフガニスタン基地で自爆テロ
アメリカ耐久消費財受注の8%の落ち込み

ヨーロッパ株式市場に影響

アメリカ株式市場に影響

らしい。ブラックマンデーktkr
世界の株価指数でも眺めときますか。ニートだしなwwww
最近まともにご飯食べてないので、画像だけでも!
f0004387_4324080.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2007-03-01 04:34 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧