<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

花粉症

鼻水が止まりません。
ノンストップでスクランブルな勢いで出続けますね。

どうでもいいけど
検索ワード 「SOM製作 失敗」 で検索したやつちょっと表に出ろよ(^ω^)

「for RITZ」ってアルバムを借りました。今更だけどこれマジ買おうかな。
あれなゲームのサントラだけど、やっぱり暗い曲が多いね。だがそれがいい。
岡崎律子の遺作になるのかな。
亡くなってしまったことが聞いてると何よりも悔しい。
改めてご冥福をお祈り致します。

どこぞのRITZ君も早くINして下さいね(^ω^)
f0004387_1712317.gif


昨日だかリリス行ってきました。
アナキムはあるけど、リリスは初めてかも(^ω^)
f0004387_17173290.jpg


Lv78になって初めてプロ水頂きました。
アルケインパワーいれてこんな感じ。
f0004387_17183564.jpg


石age16.5Mくらいのようでした。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-26 17:28 | リネ日記

ミッキーはパレードカーに激突されると死ぬ

またコピペ。BGMと併せてハルヒ厨臭い日記になりました。

まずは、SOS団公式サイトに。
下記が、SOS団サイトに隠されているネタの数々です。

①TOPの2月の活動予定をクリック
①-②それを下にドラックすると団員へが表示される
①-③クリックすると14日の事が書かれている。

②2月の活動予定をクリックして下じゃなく今度は上にドラックしてみるとorderが表示される。
②-①クリックすると指令6が表示される、ちなみにこの指令は0~6まであってアドレスは↓のとうり。
ttp://www.haruhi.tv/02order/0.html
ttp://www.haruhi.tv/02order/1.html
ttp://www.haruhi.tv/02order/2.html
ttp://www.haruhi.tv/02order/3.html
ttp://www.haruhi.tv/02order/4.html
ttp://www.haruhi.tv/02order/5.html
ttp://www.haruhi.tv/02order/6.html

③TOPから活動予定をクリック。
③-①上からドラックすると有希からのコメント&15498回まで活動記録が表示される(クリックは出来ない)
ちなみに1回から有希のコメントは書かれている。

④TOPから団員紹介に行く。

④-①古泉の所をクリックしてドラックするとコメントが書かれていて、下にある○☆ハートのマークを押すとチョコレート画像(消えてる)&コメントが表示される。

④-②団員紹介から朝比奈みくるをクリック。
そして下にドラックするとマイ ドキュメント¥データ整理 が表示されクリックすると朝比奈みくる写真館に行ける。
ちなみに写真館のソースを見ると、隠しソースがありみくるの胸にある。
画像が見れるアドレスは↓
ttp://www.haruhi.tv/mikuru/IMG_2668.JPG

④-③団員紹介からキョンをクリック、ドラックして古泉と同じマークの下をみると■のリンク先とコメントが表示、■をクリックするとみくるからの本命チョコ表示(画像無し)

④-④キョンの所にも古泉と同じ○☆ハートの形があり、まずはハートをクリック表示されたみくるからのチョコの画像の下をドラックするとコメントが書かれている。

④-⑤団員紹介から有希をクリック、下にドラックすると■のリンク先が表示されクリックすると、指令5が表示

④-⑥団員紹介から鶴屋さんをクリック、下にドラックすると、コメント有り、ちなみにソースをみると隠しソースがあり。
学園祭の時の衣装の鶴屋さんの画像が隠されている、アドレスは↓
ttp://www.haruhi.tv/img/tsuruya_2.jpg

④-⑦他の準団員&その他にも同じく下にドラックすればコメントが表示される。
シャミセンと、森さんはソースを見ると隠しコメント有り。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-25 22:10 | 日記

こぴぺ

長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ。

すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがマシンガンのようにばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ。

いつものコール&レスポンス。ここでBA-A-SA-Nが飛び出して来るんだ!
オーディエンスの期待は高まってくる。だがステージは静かなままだ
「…おいBA-A-SA-Nはどこだよ…」みんながざわめく
突然、ステージのターンテーブルにライトが当たる。JI-I-SA-Nだ
いつものアディダスに金のネックレス。ランDMCばりのオールドスクールスタイルだ
「YO!YO!いつもサポートしてくれてるお前らに伝えなきゃならないことがある…
BA-A-SA-Nは来れなくなった!」じいさんの声がステージに響く
「なんでだよ!!」熱くなったオーディエンスの叫びがあちこちであがる。
当たり前だ。貧しいゲットーの若者の代弁者。ばあさんが来れないわけがない。
「…お前らへのメッセージだ!」じいさんがそういうとスピーカーから身体を揺さぶる重い音が流れ出す
「ここでTOUJYO! わしがCHIHO! 朝めし食べたの理解FUNO!
気づけばいつも国の世話! いつまでたっても人の手間!
老人介護も大問題! 犯人逮捕も時間の問題!
埋めちゃいけない死体IKI! やっぱりバレた指名TEHAI!
(ツドド~ン!ツドド~ン!キュキュキュキュワワキュ~ン!!)
わしが連行! ばあさん暴動! ばあさん暴れて住職SHUTUDO! 本山上がりの住職TOUJYO!
まさかの僧侶のONRYO退散! 住職NENBUTU! ばあさんJYOUBUTU!
三途の向こうで会おうと決めたIMA!」
この世の中間違ってる。社会は平等なんかじゃない。だから俺らは立ち上がって戦うんだ
じいさんの熱いリリックがライムに乗せてオーディエンスの若者たちの胸に突き刺さる
新しい世界を作るのは俺達だ。そんな思いでフロアが一つになったのだ!

--------------------------------------------------------------------------------

あ、プレインが65になりました。
聖者は魔法イテーしどうするもんかね。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-25 03:43 | 日記

両方求めるのは女

就職した知人がいたようで。
自分は生涯ニートを固く心に誓っていますので(^ω^)

BGMの詳細はこちら

☆☆気をつけろ!DQNな企業のキーワード。☆☆

危険な会社名
 ◎ハート~◎~スマイル
 ◎~ウェイブ ◎ワールド~
 ◎グローバル~ ◎リバティー~
 ◎~カンパニー ◎~ソリューション
 ◎~コーポレーション ◎社長の苗字が社名
求人のNG写真
 ◎ガッツポーズの写真
 ◎高級外車のある写真
 ◎都会の高層ビルの写真
 ◎若者ばかりの集合写真
 ◎内容に関係ない外人の写真
 ◎携帯電話片手にキメてる写真
 ◎モデルっぽい女の子ばかりの写真
 ◎茶髪でつなぎを着た作業員の集合写真
 ◎写真の代わりにキャラクターの作業員
求人のキワード
 ◎幹部候補募集(薄給でも責任重大)
 ◎未経験大歓迎(誰でも出来る仕事です)
 ◎若い仲間が頑張ってます。(離職率高し)
 ◎大幅な事業拡大のため募集。(年中人手不足)
 ◎あなたのがんばりを評価します。(歩合率高し)
 ◎家庭的で働きやすい職場です。(同族企業です)
 ◎とても風通しの良い社風です。(ワンマンな社風です)
 ◎中途採用のハンディはありません。(入れ替わり激しい)
 ◎大変やりがいのある仕事内容です。(アホくさい内容です)
 ◎店長をはじめ愉快なスタッフがあなたを待ってます。(店長は元バイト)

ズバリ、DQN企業を見抜く方法教えます。Part12
http://school6.2ch.net/test/read.cgi/job/1167370693/

ついでにバイウム行ってきました。
f0004387_16372.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-22 01:06 | リネ日記

肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右

ノーブレスにするべくデストで狩り。

邪教V槍のPTにお邪魔してみました。
なんでもLv78で時給1.5%にいくとかいかないとかw
74だと時給4.5~5%くらいでした。

画像みりゃ分かるけど何故かアルカナロードがいます。
Vがあるからかも知れんが、普通に槍士のほうがよかった気がする。
f0004387_4391238.jpg


なんとかクエストを進めて・・・聖者のPTmobが超きつかったお
バラキエルまでいきました。
f0004387_4433817.jpg


掲示板眺めてたら、レイドやるぽかったんで参加。
うまいことバラキエル終了。もちろん現物なんか出ませんでした,w,

んで邪教SSPT行ってフレンジー狩りしてみたり
夜中、人がいないことをいいことに亡者で槍してみたり。

そんなこんなで
f0004387_4455651.jpg


しばらくはプレインのほうを、まったりやってこうかなと思います。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-20 04:46 | リネ日記

アパホテルで不二家のケーキ食いながらあるある大辞典見てた

デスト @25%まできました。

ノブレのクエストをやって紅いコケ終了。これ超出にくいおl
プレインは地味にLv63まで。ブラインまでもう少し。

*狩場* 

スタッカート巣槍 かなり痛い。魔法もイタス。火鉢より痛いんじゃね?時給1%

邪教槍 OLの範囲サイレンスのかかり具合で変動しそう。時給3%
      槍職2いればイイ感じ。ここソロでいけるんじゃね?


    ㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻㍻


図とコアあったんで製作。素材インフレしすぎでワロタ
f0004387_5283522.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-18 05:29 | リネ日記

窓を開けるとエビフライが5匹震えてた

働きたくねぇよぉ
f0004387_0282821.jpg


日曜日にクラハンやるみたいです。
場所は傲慢 時間はしらね
[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-16 00:29 | 日記

猫駆除だぜぇ

これは・・・ッ
f0004387_305133.jpg

あいつこそがVIPの王子様

↑の逆再生ver

Vipper一人で吹き替えver

Do Your Best

VIPのエンペラー

各々緑茶等、口に含みながらお楽しみ下さい。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-15 02:42 | 日記

ミルクティーってお茶じゃなくね?

【緊急】押し貸し詐欺にご注意ください

毎年2月中旬になると
チョコレートなどの物品を渡し、一ヶ月後に3倍などの法外な利息を請求する
いわゆる「押し貸し」による被害が多発します。
今年度もこのような詐欺が横行することが予想されますので、
くれぐれもご注意ください。

また、万が一これらの詐欺にあってしまったら、
消費者生活センターや警視庁に相談しましょう。

【消費生活センター】全国の消費生活センター

-------------------------------------------------------

どうでもいいけど聴力テスト
http://robotboy.japonium.com/article/28792816.html

18kHzまでしか聞こえね('A

つう訳で久々にINしますた。
入った直後にwisきてビビッたりしたけど^w^
ジュデーのおっさんが忙しいぽいので、ちょっくらガンガルy
[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-13 20:01 | 日記

水って水色じゃなくね?

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

ガイルに幾度となくティウンされましたが解答編
[PR]
by bun_makuhari | 2007-02-07 11:22 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧