<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初詣でかつあげされそう

こんな感じで毎日寝てます、w、
f0004387_0335187.jpg


今年も残すところ@1日ですか。
色々ありましたが、皆様良いお年をお迎え下さい。

最後に製作。
f0004387_12125318.jpg


マジェアクセコアがあったんで図買ったら間違えて頭図買ったお(^ω^;)
いい感じで財産がぶっ飛んだんで、仕方ないから製作。

f0004387_12145098.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-30 12:14 | 日記

くりすm

クリスマスはケーキが重要ですよね。
f0004387_225372.jpg


忙しくて、むかつくほど暇がないy('A
年明けも近いし、なるようにしかならないのかな」
[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-28 02:06 | 日記

中止ですが

f0004387_17123811.jpg

f0004387_2044572.jpg

f0004387_1213642.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-20 17:20 | リネ日記

朝日

朝日新聞はこんな新聞

妥協して落しどころを探ると・・・骨抜き、玉虫色 と批判
強引に押し通すと・・・・・・・・独裁 と批判

部下に大きな権限を与えて任せると・・・丸投げ、無責任 と批判
官邸主導で進めると・・・・・・・・・・独裁 と批判

決断下すと・・・なぜ今なのか、慎重に議論すべき、他に大事なことがある と批判
保留すると・・・また先送りか と批判

支持率上がると・・・ポピュリズム、人気取り と批判
支持率下がると・・・もっと国民の声に耳を傾けよ と批判

閣僚人事の予想があたると・・・新鮮味がない、地味 と批判
はずれると・・・・・・・・・・また小泉流サプライズの手法、実務派を使え と批判

拉致問題取り組む前・・・北と仲良く、友好壊すな と批判
取り組み後・・・・・・・なんでもっと早くやらなかったの、まだまだ足りない全員戻せ と批判

北朝鮮に強い態度取ると・・・暴発するぞ と批判
協調すると・・・・・・・・・弱腰 と批判

規制緩和すると・・・競争激しい、 と批判
しないと・・・・・・既得権益にメス入れろ と批判

株価下がると・・・景気悪くなった、なんとかしろ と批判
株価上がると・・・格差広がった、なんとかしろ と批判
[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-18 00:11 | 日記

78

イベント前 Lv77約30%
イベント後 Lv77約70%

経験値などまったく眼中になかったため、いつの間にかこんなに。
ここまできたら、Lv78までいってしまおうかと。

自給 1.2~1.3% ノルマ:祝SPS 8000発消費/day
チーフはフレア WVでオーバーヒット。他風で2発。

数十時間の末
f0004387_12161340.jpg


新スキル
エンパ3で魔力1900+→2500+になりました。
アルケインすごいけど、自然回復のタイミングでHP130前後減って行きます。
f0004387_12203338.jpg


イロンド君へ アルケインパワー魔法書いらなかったお(^ω^)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ソウル弓、また挑戦しました。
さよなら、俺のMoney・・・・・・・・・画像なんてないっす^w^


なにはともあれ、次はデスト75・・・先が長い
[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-16 12:22 | リネ日記

れいd

募集していたのでレイドに行ってきました。
アップデートされても現物運は変わりませんでした。

諸事情でチャット参加できないくらい必死で狩りしてます。mjd
もうちょっと。戦争までに俺がんばれ
f0004387_8315439.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-14 08:32 | リネ日記

当選

NETCASHで新アイテムGet!キャンペーン

当選おめでとうございます!

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
日頃よりリネージュIIをプレイしていただきまして、誠にありがとうございます

9月12日より10月24日まで開催されたこちらのキャンペーンにおきまして、
厳正なる抽選の結果、お客様が「6等:L2day ガイダンス スクロール」に
見事当選いたしました!

☆★おめでとうございます!!★☆

ようつべtest ただし上手く流れないと引退する
[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-10 02:03 | リネ日記

反省

灰犬日記じゃいけど戦争について。
現状レベルだけで押してる感じ・x・

風ヴォルテックス→風がほとんどでダメだね・x・;
相手の内藤殺しきれないで逃がしちゃってるし。

あとは、モノポ動画にあった相手血盟vs空夢みたいな感じのとき。

ローブ着たやつはサイレンス入れて、あとは海老・モノポに
SATSUGAIして貰えばいいのに風onlyで殺してたり・x・;

PvP・戦争に慣れなきゃなぁーとか思いました。

実際対人が戦争だけだし、他血盟とコロシアムなんかで
交流PvP・GvG出来たら面白いとか思った室温9℃の部屋にいる俺。サムイ
[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-06 23:47 | リネ日記

ソウルボウの製作にしpp
お金なくなったよー\(^o^)/オワタ

とか思ってたら
f0004387_1747247.jpg


‡去年の戦績‡

B帰還         47
B復活          9
フォカスク       11
シールドスク      7
アジリティースク    3
ガイダンススク    13
マイトスク        6
デスウィスパースク  9
ヘイストスク       5
アキュメンスク     6
エンパワースク     2
DDAI          15
CDAI           5

DDAIは鳥飼ブレードの砕ける原因になったいい思い出
[PR]
by bun_makuhari | 2006-12-03 17:10 | リネ日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧