<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

n?

プレインのA装備化はすべて完成。
マジェアクセにしたかったけど、フェニで妥協しました・x・
f0004387_2056100.jpg

f0004387_211189.jpg


DC軽セットが揃ったんでドム軽と比較。
短剣メインじゃないから、数値的によくわかんね。
攻撃力はアタッカー最弱なんでお察し(^ω^;)

+2BLOフォカ S+4 C-5 Lv40プロフbuff  なんかDCだと劣化してね?
f0004387_215254.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-28 02:03 | リネ日記

ageage

戦争の時、なんちゃらノーブレスってスキルをりっつ君
貰うんですが、あれを使いたいがためにレベリングしてます。

INしてきたピンポン様を即拉致して、影○者エリアに行くわけです。
人がいないことをいいことに、フレンジー・ガッツで引きまくり。

数時間かけて狩を行うと
f0004387_18414017.jpg


こんな感じに。アデナだけで4~5Mほどあったと思います。
2回ほど死にましたが、大変面白かったです。
死ぬとテンションがあがるのは病気だからですかね?

@@製作@@
DC軽が揃いました。頭はローブ兼用だけど
f0004387_18482574.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-26 18:45 | リネ日記

ゴダードアジト(60%)図買います。

アジトとれませんでした。無念ッ

我が血盟は金持ちが多いので、ボスアクセ買えるんじゃないのくらいの位の
お金が集まりましたが、それでも><

あぁ、バイウムリングは700Mですた・・・
画像で表すとこんな感じ↓
f0004387_22391716.jpg



プレインのほうがA装備おkになりました。
BLOopフォカを自前で作っていたので装備。俺TUEEE
もうこれが最終装備でいいや`-`

昔も今も忘却の平原にはBOTがいるわけで。
近くでフラグたてたから、バックス・デッドリー。HPが減ってシリエル回復。
フラグがおっき。シリエルkill→プロフがヒールでフラグがおっき
f0004387_22453926.jpg


はい、殺しきれませんでした`-`:
モノポのいう通り、PKキャラになりつつありますね。

ё製作ё
小さなものから細々やってます
f0004387_22505068.jpg

f0004387_22512022.jpg


MEMO
ダーククリスタルレザーメイル 260250コデナ
レギングオブダーククリスタル 162750
ダーククリスタルグローブ     87000
ダーククリスタルブーツ       87000
セット合計 597000
[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-21 22:51 | リネ日記

nnn

/*ここから独り言

年内にプログラム完成とか無理だよ\(^o^)/オワタ
発売9月なのに修正パッチがなんで今日なんだよ\(^o^)/
t検定?なんで3種類もあるんだよwww\(^o^)/

*/

子供パンダ
f0004387_0325631.jpg

大人パンダ
f0004387_0332114.jpg


こんばんわ、室温が20℃以上ないと動きが鈍くなるブンセーです。

昨晩プログラムをだらだらと書いていたら、一人じゃ完成しないことに気づき
晴れて現実からドロップアウトです。

無関係ですが、脳年齢を計測してみました
結果は10代前半と当然の結果になりました^^

話は変わって製作
図があると作りたくなるのは病気だと思いました。
f0004387_0343268.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-18 00:35 | リネ日記

いろ*2

生活リズムがバラバラで困ります。

こんなワンコが欲しいです。
f0004387_56341.jpg


プレインをちょっとずつですが上げてます。
クラハンのアタッカーにでも使って頂ければと。
もうすぐ61なんでDC軽でも揃えようかと思います。
f0004387_511399.jpg


最近はデストでピンポン様と一緒に過去の戦場に多々行きます。
プロフ様のBuffは凄いね。

そんなこんなで本日も深夜にも拘らず行ったわけですが
引きの天才がおわれました。
f0004387_4352460.jpg


また、相手のプロフさん・シンガーさんも引いておりMobなんか常時枯れ状態。

うちのピンポン様も業を煮やし重い腰をあげられ、
影武者氏より素早く、かつ俺よりも多くMobを引く姿は大変に神々しかったです。
姉御と呼ばして下さい(^ω^)

------------------------------------------------------------

1PCのWizが効率良く狩りをするのは、大変難しい。
高レベルほどエンパ前提になるわけで。
もちろん、ハウラーでもエンパないと狩場は限られます。

70+ソロ狩場の敵一覧

野獣の庭園
Lv:68 アンテロープ
Lv:69 バンダースナッチ
Lv:70 バッファロー
Lv:71 グレンデル

亡者の森
Lv:68 スカル アニメーター
Lv:68 デビル バット
Lv:68 ボーン アニメーター
Lv:68 レクイエム ロード
Lv:68 ボーン スレイヤー
Lv:69 反乱軍兵士の亡霊
Lv:69 アトロックス
Lv:69 反逆者の亡霊
Lv:69 ボーン スウィーパー
Lv:70 ボーン グラインダー
Lv:70 レクイエム ベヒモス
Lv:70 斬首台の亡霊
Lv:70 レクイエム ベヒモス
Lv:71 ベヒモス ゾンビ
Lv:71 ボーン キャスター
Lv:71 ヴァンパイア ソルジャー
Lv:71 レクイエム プリースト
Lv:71 反乱軍リーダーの亡霊
Lv:71 ボーン パペッティア

火炎の沼
Lv:68 ハーメス オーク スカウト
Lv:69 マーシュ プレデター
Lv:70 ラヴァ ウォーム
Lv:71 ハーメス オーク フットマン
Lv:72 ハーメス オーク スナイパー

諸侯の参拝地
Lv:73 スカベンジャー スカラベ
Lv:73 グレイブ スカラベ
Lv:74 スカベンジャー アント
Lv:74 グレイブ アント
Lv:75 シュライン ガード
Lv:75 シュライン ナイト
[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-16 04:46 | リネ日記

Soccer

東福岡 vs 九国大
http://www.youtube.com/watch?v=tROXqOtuVgs

阿吽驚嘆の図
f0004387_1343246.jpg

転売Yerの人らしぃ
f0004387_135348.jpg



昨夜のクラハンでシリエルのサブクラスクエが終わりました。
結果から言えば予定の0時きっかりにブラッディファイアGetでおkkkkだったんだけど。

それまでの過程が散々たるもので。SSは暇なかったです^w^;

鬼リンク(カリックとか魔法とか)→イケメン脂肪(フラグがおっき)→俺死亡→
ヒーラー0→ウインク・えっちゃん・海老死亡→ヤヴァスwwwwwwww

イロンド・超内藤のフマが頑張ってくれました。
海老が巧いこと釣ってきたブラディガーディのLAをイケメンにとられたり
えっちゃんがスミスでみなぎってくれました。

どう見ても赤字狩りでしたが、皆様お疲れ様でした。

-----------------------------------------------------------

サブクラスは現在思案中。w。
ちょっと気になったんで我がクランにいない職一覧

パラディン・DA・ソーサラー・馬・黒弓・影・タイラント

これが選択肢のような気もしてきた('A
[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-13 22:40 | 日記

代理VIP鯖=ex17.2ch.net/news4vip/

廃だと自覚しました。はい。
ストームについて追加。C5でMR下がった模様。

エンパ3+Int5+SoM+3=魔力1930
祝風(パワー+1)+祝フレアでハーメスオークチーフが倒せました。
f0004387_0224257.jpg


モノポあたりは分からないと思うけど、これは凄いことなんですよっ!
スリープ乙って萎えてたけど、生きる望みが沸いてきました。

画像見れば分かるけどッ
フレアのOHでExp13k ウインドヴォルテックスでOH Exp15kでした。

--------------------------------------------------------------------

製作:Aクリ19kとか買えませんwwwwサーセンwwww
f0004387_028361.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-12 00:35 | リネ日記

復帰

あぁー1ヶ月ぶりに復帰しました。
リアルでごだごだしてる間にクラメンのレベルの上がりようにビビリました。

ついでに、以前巨人の中華ヌッ殺しに行った時helpのピンポン様が血盟に
入っていたり@@
モノポが英雄になっていたり、えっちゃんがスペシンだったり、相場がおかしくなっていたりw

飽きない程度にのんびりやろうと思います(^ω^)

㊥MEMO㊥

デスト槍+ピンポン
戦場:レジ闇+Gマイトで4PT引き出来ました。大変美味しゅうございました。
レアこそ出ませんでしたが、次は出しますのでまたよろしけ'-'

ストーム
火炎:自給0.8%とか0.9%とか。ハーブで無限に狩が出来ました。
実はC5初めてWizでの狩でしたが、オークチーフが風+DVで倒せました。
弱体化したくせにDVはやっぱり強いです。

製作:Aクリが高いのでアクセ中心に。砕いてSps,SSに。
復帰初め。幸先は明るい。
f0004387_410442.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-10 04:10 | リネ日記

ぎりじん

f0004387_0284324.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-07 00:28 | 日記

雑学

ケンタッキーフライドチキンの各部位一覧
f0004387_1145086.jpg


Chrono Trigger/Crossのオケ版から。

2036年からきたジョン・タイターについて
補足:2ch オカ板では有名な話らしぃ
2006年 中国で資本逃避、日本がサッカーW杯で躍進
2007年 朝鮮半島の統一、上海暴動
2008年 北京オリンピック
2009年 電気自動車の普及が始まる
2010年 上海万博の中止、日本で世代間対立
 ・  中国共産党が分裂、広東省と台湾が独立、
 ・  日本経済は再び成長軌道に入る
2017年
 ・  中国は華北・華南・内陸部などに分裂し民主化、
 ・  トルコとロシアのEU加盟、EUは東西に内部分裂、
 ・  華南・タイ・インドネシア・豪州・ブラジルの成長、
 ・  アメリカ・イスラエル・イタリア・統一朝鮮の衰退、
 ・  インドの停滞、マレーシア内乱、ロボット産業の発達、
 ・  宇宙太陽発電の実用化、日本と統一朝鮮の対立、
 ・  日米安保の解消とアジア版NATOの発足、
 ・  日本はアメリカに次ぐ超大国に


なんとなく偽装メーラー

抱き枕に入って徘徊したVIPPER(神)

あれなゲームのテキスト量とか

ついでに数学:漸近線について

「C'est la vie」="it's a life"

3つ扉があり、景品はいずれかひとつの扉の先にあります。
あなたは1つ扉を選びました。司会者は残り2つの扉のうちひとつ開けます。
さてもう1つの扉を選ぶか、自分を信じて変えないか。どちらが当たるのでしょうか。
ネコでもわかるモンティホールジレンマ(確率についてのパラドックス)
関連 モンティ・ホール問題


相手に死なれて終わった恋愛について
まだ見ていない方は是非、Disappointed Love(曲はHY 「Song for」)
[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-05 01:14 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧