<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

製作

イロンド君がシーレンでPKされたみたいで。
キープしていた女とか三角関係とかの怨恨(ry

とか思っていたら、「T・F・O・A」とかいう血盟の人みたいでした。
エビ君が向かった後、遅れて現場に行きましたが
エビ君が皆殺しにしたあとでした。性向直して糸冬 了

とりあえず相手の血盟員晒しときます。

四国最強:盟主(HuM:プロフィ)白ネ
GMR:lv64・5あたりのスペシン(カルミ・NかDの武器?)
力うどん:シルレン(アバ軽・ハザ・男)
俺モミモミ:シルレン(シル軽・ハザ・男)
SmileRice:HuM(男)→¥支援orPKKされた場合の遺品ドロップ回収係 白ネ
害:エルフ(男)
おれだよおれ・:スカウト(またはその二次職)
KillerYou:スカウト(またはその二次職) 
vりっくv:エルフ(女)シルレン?
wりっくw:DEウィザード(女)
hired:エルフ(男)シルレン
カールKANI:DE(女 メイジ系列?)白ネ
GMRの伝令:種族不明
・GMR・  :DE(男 DEWIZかハウラー) 
------------------------------------------------------

C5入りまして、製作をしてないなぁと。
C4終わる直前の5連敗で凹んでましたが。

面白そうな図やコアを買っていつか作ろうと適当に考えていたら
f0004387_8102989.jpg

サブクラス68にもなって所持金200k・・・

起死回生の製作を開始。
まずは、前回失敗したBLOからッッ!!
f0004387_8122985.jpg

あ@あ@あ@あ@あ@あ@あ@アッー

続きまして、図が安く買えたマジェ手
じじい頼むぜッ
f0004387_813389.jpg

きたああああああああああああアッー
どうでもいいけど、このカーブスって爺工房が神ってますね@@@@@

こうしてC5も製作をする日々が続きそうです。完
[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-26 08:14 | リネ日記

q

しばらく、狩場に篭ってました。
槍持って無駄に引くから、よくほんとに死にます(^ω^;)
こんな感じで
f0004387_2502387.jpg


ようやく68になりました。
でも大量に狩ってるとレアでたり。
f0004387_2511772.jpg

f0004387_2512588.jpg


------------------------------------------------------
戦争:ルウン戦にいってきました。

C5始まって初めて場所だったので、追加されたアイテムの
勇気の御守り-Sグレ-(115k)を使い参戦。

入り口入ってすぐの弓NPCにみんな皆殺しにされましたっ。
軽装備でダメ3800とか内藤様が700+とか。
ローブじゃ一撃ですね(^ω^)

門を破壊して、右へ。登って交感前の広場へ。
FSの人が無差別に殺してて、イロンド君の判断でKILL!!
風Vと風で2-3getくらい

広場行ったら防衛側が結構いて、結構殺した気がする(・w・
んで例のあれ
f0004387_323860.jpg

攻撃しなくても無差別に殺しまくるので、こいつで2END
PCより、こいつが問題ですね。二刀流テラカッコヨス

最後にルウン戦の戻り方
昼 ゴダード-イベントGKで関門-帰還
夜 ゴダード-オークポスト北西(地図だとオークポストって書いてあるとこの左上くらい)-帰還
[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-24 03:06 | リネ日記

きちゃった

■その他の変更・修正事項
1.Aグレード防具の製作図がスポイルを使っても手に入るように修正されました。
2.Aグレード防具:ヘルム製作図(60%)をモンスターの狩りをして手に入るように修正されました。


ttp://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?iid=5544&mid=1&bid=1&cid=-1&pg=1
[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-19 10:33 | リネ日記

joke

f0004387_834347.jpg
アメリカンジョークが割りと好きで。
ブラックなジョークもいけます。

ただエロ系だったり、倫理的によろしくないので数学ジョークを集めてみました。

----------------------------------------------------

彼女とケンカしました
彼女は数学科の後輩で「ax^2+bx+c(D<0)」
と書かれた手紙を私に送り付けました

ギブアップして聞きにいくと
「いくら努力しても愛(=i)は見つからない」だそうで‥

----------------------------------------------------

KさんとMさんが、二人とも数学者のH君のことを好きになってしまった。
2人はH君に告白した。

Kさん「私はMさんの2倍、あなたのことを愛しています」
Mさん「私はKさんの10倍もあなたのことが好きです!」

すると、H君はため息をついて、悲しそうに言った。
H君「・・・それじゃあ、二人とも、僕を少しも愛していないことになる」

解説

Kさん、Mさんの愛している量それぞれK、Mとする。
Kさんの話からK=2M…(1)
Mさんの話からM=10K…(2)
(1)(2)を同時に満たす解はK=0、M=0

---------------------------------------------------

結び目理論は理論じゃない。

Knot theory is not theory.
[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-19 08:33 | 日記

苦行業者

聖者の渓谷に両手剣もっていったんだけど
Wizと比べて殲滅が遅い+魔法が蝶痛いので挫折。

もうちょっと苦行浅瀬にお世話になります(^ω^)
66だと薄青なので奥のほうに行ってみたんですよっ!

最奥におりました。
f0004387_2342597.jpg

MPKを試みたところ失敗。
全員強制リスタ逃げ?されましたw

仕方ないので槍でMobを消化してたら
シリエルにスタンキタコレ
f0004387_240288.jpg

Mobは4匹くらいですが結構硬く、毒・スタンもするので
ロアー+ガッツでなんとか耐えました。

んで、このあとはエアロバキバキにしようと思ったんだけど
逃げられちゃいました。おしまい

------------------------------------------------------------

おまけ
フレンジー+レイジ+ジーロットを使ったデストの世界
f0004387_33272.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-17 02:39 | リネ日記

C5

いろいろまわってきました。
結果50+の狩場がほとんどでダメポライズ状態。(修道院は75+推奨)

準備していた75クエの続きをやりました。
C5追加武器の両手剣です。

他にはアキュが付く魔法鈍器ソウルズアイ
両手鈍器のデストロイヤーハンマーが追加されていました。
f0004387_647610.jpg


新スキル「ジーロット」使って実践!
シリ¥+インフェルノマスター(Atk259)+フレンジー(Lv3)+レイジ(Lv2)+ガッツ(Lv3)+ジーロット(Lv1)=
f0004387_650524.jpg


本日AM4:00頃だったと思いますが、出やがりました。
f0004387_6515885.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-13 06:47 | リネ日記

はいはい

ケンタッキー9ピース1000円セール

9月9日(土)「カーネルズ・デー」『9ピース スリフト』を、創業時価格の1,029円で、
各店舗とも先着20名様限定で発売します。
http://japan.kfc.co.jp/news/news060825kfc.html

明日です、先着20名なので最寄店の開店時間を調べておきましょう。
http://www.kfc.co.jp/search/index.html

ウィング ×2
リブ.  ×2
キール ×1
サイ  ×2
ドラム ×2
----------------------
 計   9ピース (1,029円)

開店前に20+人がいました。ありえね('A

---------------------------------------------------------

自民公式より今後の日程
自由民主党 総裁選2006http://www.jimin.jp/sousai/data_01/schedule.html

9月 9日(土)16:00・候補者街頭演説会(東京:JR秋葉原駅電気街口)
9月11日(月) 13:00~15:00 ・日本記者クラブ主催 公開討論会

9月13日(水)
11:30・候補者街頭演説会(北海道:札幌市大通西4丁目)
17:30・候補者街頭演説会(大阪:阪急茨木市駅西口)

9月14日(木) 17:00 ・候補者街頭演説会(神奈川:本厚木駅北口)
9月17日(日) 17:00 ・候補者街頭演説会(鹿児島:鹿児島中央駅)

携帯から更新してみるtest
[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-09 14:01 | 日記

ルパンおわた&S装備について

回を重ねるごとに微妙になっている気が。
気になったので、声の人調べてみました。

銭形警部   納谷悟朗  1929/11/17 76歳
次元大介   小林清志  1933/1/11 73歳
石川五右ヱ門 井上真樹夫 1940/11/30 65歳
峰不二子   増山江威子 1936/4/22 70歳
ルパンⅢ世  栗田貫一  1958/3/3  48歳

カリオストロ最強ってことで。
------------------------------------------------------

なごみ画像
f0004387_3353575.jpg


なんかインペ上が鬼高いみたいで。
当然図も鬼高い訳で。(デストのくせに重はさっぱりで)

A級装備はC5でドロップみたいだけど、Sはそれでもクエのみなのね。
3次転クエでシレノスやったけど、2PCでも結構きついッス。(ネクロサポート超オススメ)

ついでにあと数日でスリープと闇ヴォルが乙るのでWizでやるのは正直('A
SS込めた吹き矢でダメ1000とか食らうと死にますって。

血盟の個々のレベルが上がってくれば、いずれ丁度良い狩場になるかも@@
まだまだ先のことだけどネー

兵士
77 バルカ シレノス フットマン
77 バルカ シレノス グラント
78 バルカ シレノス スカウト
78 バルカ シレノス ハンター
79 バルカ シレノス シャーマン

下仕官
80 バルカ シレノス ウォーリア
80 バルカ シレノス プリースト
80 バルカ エリート ガード
81 バルカ シレノス ジェネラル
81 バルカ シレノス ミディアム
82 バルカ シレノス サージェント
82 バルカ シレノス メイジ
83 バルカ シレノス シーア

将校
84 バルカ シレノス オフィサー
84 バルカ ハイガード
84 バルカ シレノス アークメイジ
85 バルカ ハイメイジ
85 バルカ シレノス オーバーシーア
86 予言者の弟子
86 予言者の近衛兵
87 バルカの予言者
[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-08 23:03 | リネ日記

そんな夏の日のこと

夏が終わりましたが、残暑が('A
軽く時期外れではありますがどうぞ

「おい、声かけてみようぜ」
f0004387_21362623.jpg


More
[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-06 21:38 | 日記

それでは

昨日初めてDVC槍に!
ほんとは6時に終わる予定だったけどPT員がレベルあがりそとのこと。
ラス¥で殴ってたら
f0004387_13593479.jpg


9Mで買われていきました。
欲しかったけど、

タラムチュニ・DC重上・マジェ首すべて製作失敗('A

これくらいしか成功しませんでした。
f0004387_1442230.jpg


それではC5までごきげんよう^^ノシ

おまけ:イケメンとブサメンについて
[PR]
by bun_makuhari | 2006-09-04 14:03 | リネ日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧