<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

n

俺も漏れも(^ω^)
f0004387_0403513.jpg


一昨日バイウム行ってきました。
f0004387_0413916.jpg


635Mとかごっついなぁ・w・
シリエルのナイフが無事染まりました。
これ調べて見るとソウルストーン使っても染まるそうな@@

ついでにメンテ明けてDC軽上挑戦したらEND

そんなことより、ちょっと昔のゲームにハマりました。
Renaissanceってゲームでシステムだけ見れば超地雷なんだけど
シナリオだけが特出して面白いわぁ。

なんていうか大学の教養みたいな思想やら文化、宗教、概念、歴史が凄い多い。

9月後半までやりたいっ!と思えるほど面白そうなものもないし
狩場空いてないときはこっちやろう(^ω^)
[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-30 00:45 | リネ日記

絶不調

製作が不調で御座います。

ドムチュニ@2
DC軽下@2
フェニ首@1

5連敗で御座います。

唯一成功したのがこれぐらい・。・
f0004387_1253523.jpg


仕方ないのでお金を稼ぎにレイド参加してきました。
f0004387_1263721.jpg


石ageの料金が18M+とかヤヴァイ。

さてさて製作運を試すべく作ってみました。
結果は

f0004387_129652.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-28 12:09 | リネ日記

れいどばっかり

最近レイドしかいってない気がします><

シリエルの75クエをC4で終わらせるために奮闘してきました。

f0004387_9115254.jpg


何故かアナキムに。
f0004387_9122385.jpg


C5で追加される両手剣用の石を作りました。
f0004387_9131184.jpg


傲慢もいってきました。
はらと
f0004387_9135162.jpg

かーのん
f0004387_91443.jpg


f0004387_914159.jpg

おまけ
f0004387_9144337.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-27 09:14 | リネ日記

.,.

この時間は涼しいですね。
昼間はあつsg

さて、C5に備えていろいろやっておこうと思いとりあえず
Aクリげっとw
f0004387_0442056.jpg


黄昏が勝ったので封印解いてきました。
f0004387_0493139.jpg


巨人にまた行ってきました。
f0004387_0432756.jpg

f0004387_0442979.jpg


マジェの性能がヤヴァイので多めに引いて殴ってると
Bクリげっと(^ω^)
f0004387_0503069.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-26 00:45 | リネ日記

・。・

昨日(今日)のアンタラス討伐に参加された方、お疲れ様でした。
アクセは335Mで落札されたようで。


巨人クエを交換してきました。
                     before
f0004387_104227100.jpg

                     after
f0004387_10482738.jpg

----------------------------------------------------------

C5直前になり、A防具の相場が不安定になってきましたね。
図が傲慢やらアルゴスやら放牧地やらで出るようで。

昨日のアンタラスドロップのマジェ手が33Mとか・・・。
逆に頭の方は50M前後で余裕で買えますね。

死者作ってみました。B武器作るの初めてかも。
f0004387_10432890.jpg

----------------------------------------------------------

マジェ手・重・足を揃えました。残るは頭だけっ!
C5入ってからでも良かったんだけど図が24Mほどで売られているのを
モノポ君が見つけてくれました。
f0004387_10492267.jpg

コアを探しても売りがないのでhhhhと閣下に頼んだら売ってくれました。

いざっ!



















f0004387_10414278.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-21 10:33 | リネ日記

あら

WinRARの最新版が出たみたいですね。
デュアルコア対応みたいで圧縮が速くなるのかな。

巨人で狩りしてたらこんなものがw
f0004387_17251421.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-20 17:25 | リネ日記

sakura

ちょっと見たいとおもた→クリック
DivXプレイヤーをインストするみたいなんで、はいとか同意しとけばおk

ぬこ画像ばっかり張ってるけど、特に好きじゃないのよ。
f0004387_22265525.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-18 22:26 | 日記

ぬぬ

マジで青重が微妙な気がしてきた。ゴゴゴ
性能は良いと思うんだけどね。

サブクラスだし、PTにも行くので中途半端な装備してると
槍で刺されそうだ死ね('A

タラムかマジェいずれかがよかったんだけど命中と防御からマジェに決定。
NMも考えたけどDEX下がるといろいろ困る。
図が巨人下クエとかありえない・まぞい場所なので9Mで購入。
f0004387_16352242.jpg


ついでに
f0004387_16483395.jpg

さよなら武器製作
f0004387_16383786.jpg


*マジェ重セット解除コデナ*
マジェ(一体型):772,500
手上級(ナイトメア&マジェ):132,000
足上級:132,000
上級:198,000
-----------------------------
計 1,234,500コデナ
[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-17 16:38 | リネ日記

レイドとか戦争ってみた

巨人レイドあるみたいなのでシリエルで参加
武器なんかほんとにありませんね('A
f0004387_138668.jpg

f0004387_1384588.jpg


ストームで傲慢行ってきました。
レイドステ。プロ水がデフォルトだとヤヴァイですね。
f0004387_13154414.jpg

f0004387_13162935.jpg

f0004387_131653100.jpg


------------------------------------------------------------

アデンに戦争いきました。
盟主がゴミなので布告忘れ。

光ってるドラコ弓とか怖すぎました。
はい帰還っと・・・

f0004387_13102097.jpg


戦争終わったらバイウム。
実は初参加だったんだけどリングは560+Mだった気がする。
f0004387_13114421.jpg


こんな感じ。
[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-15 13:16 | リネ日記

キャッシュの画像

私は全身に桃色の血潮流るるむっつり助兵衛でございます。
はぁぁ、来る日も来る日も、ずり下げてぇ~ずり下げてぇ~

--------------------------------------------------
突然ですがラ行変格活用動詞

「有り(あり)・居り(をり)・侍り(はべり)・いまそかり」

語尾変化

基本形 未然形 連用形 終止形 連体形   已然形  命令形
有り 有ら(ず) 有り(て) 有る(。) 有る(こと) 有れ(ど) 有れ

----------------------------------------------------


暑いので散髪にいってきました。

                    参考画像
f0004387_1161155.jpg


More
[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-15 01:18 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧