<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

hehe

はい、こんにちわ。
testもようやく終盤になってきたので昨日の戦争出る気満々だったんやけど
f0004387_1341505.jpg


27番って何?^^^^^^^^^^^^^^^::::::::::::
その前にカード番号って何?^^^^^^^^^:::::::::

その前に登録していたメールアドレスを忘れたので現在再発行中です^^;

まぁおまいら・・・









f0004387_13505138.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2006-01-30 13:49 | リネ日記

はいどうも

------------------------------------------------
天使と戯れた時間(とき)~

「ケンジおじちゃんずるいよぉ。それっ最後の1こぉ~っ」と、
いとこの真由ちゃんの声がした。

チョコレートの箱をのぞいて彼女が怒っている。といってもそれを、
口に放りこんだあとのこと。

「楽しみにしてたのに~」
あどけない少女が、唇をとがらせ、ぽっぺたを膨らませたまま私に言い寄ってきた。
「わりぃわりぃ」と言いながら、私は辺りを見回した。

「だれもいないな・・・」
そっと彼女の肩を抱いて、唇を重ねる。
私の口の中のチョコレートがつるっと彼女の口に入っていった。
そのままの状態で、彼女の唇はしばらく離れる事はなかった。
にっこりと笑った彼女の口のなかでチョコレートがとけていった。

「真由ちゃんもすこしは大人になったんだね・・・」
私の言葉に彼女がキョトンとする。

「この間までペッタンコだったのに・・・少し大きくなってるよ」
顔を真っ赤にして暫くうつむいていた彼女が、私の頬に軽くキスをくれた。

つづく
http://www
--------------------------------------------------------

久々にメールBox覗いたらこんなのありました。
どうみてもスパムですが、
続きが気になりません。ハイパー気になりません


はいどうもブンセーです。こんばんわ
テスト期間中にも拘らず更新とかAFOかと馬鹿かと。

本日はセンター試験でした。また雪かっ!
2chのほうで英語が微妙に漏れてたのみたいですね。まぁどーでもいい
f0004387_1112065.jpg

こんな世の中になってもどーでもいい

さらにどーでもいいですが、結構好きだったエロゲメーカーが解散。あーっ

イロンド君に戦争恋hage!!!とか言われます。
スイマセン課金切れてまして;^^; そのうちinすると思います。

LD社がやってくれたせいで、株価が軒並み下がってます。
これから株やろうと思ってるんだけど、買いなのかなぁ

どーでもいいですが少女漫画張っておきます。
f0004387_113564.jpg

f0004387_1131611.jpg

f0004387_1132898.jpg

f0004387_1133919.jpg

f0004387_1135569.jpg

f0004387_11476.jpg

f0004387_1141877.jpg

f0004387_1143245.jpg

※Exciteの中の人へ アレ系な感じですが見逃してください^^;
[PR]
by bun_makuhari | 2006-01-22 01:15 | 日記

おめでと

盟主のイロンド君(アビスウォカー)が75となりました。
おめでとうございます。

個人的には
f0004387_1131865.jpg

という感じですが、とにかくメデタイ。うん。
サブクラスはネクロ?をするかも分からんと話してました。
----------------------------------------------------------
楽天のポイントで届いた蜜柑を食べつつ
ネクロを含めたWizのレベルageについて申したいと思います。

お金があるようなので、まずは染料から。

C+4 I+4 W+4
I+5 W+4 または W+5 I+4 M-9

がよろしいかと思います。ネクロなら前者がいいんじゃね?
次に武器ですがlv40台だと(Mob1匹あたり400A以内の使用で)

MFD+3 祝2発 もしくわ ホムアキュ+8 ノーマルSps2発狩りor祝+ノーマル

※MFD+3は50台前半 ホムアキュ+8は60台中盤までが賞味期限
 最終的にはLv70前後でホムアキュ+10を目指す。(50Mくらい)

基本は盾を持てる片手武器。デスリンクするなら盾は欲しい。
詠唱速度はアキュ武器>短剣>その他の順に速い。

次にローブについてですが
デーモンセットはとりあえず確保すること!(実際使うのは50過ぎ)

Lv40台ならカルミセットがよさげ。
デーモンだと詠唱の遅さ&HP-270がデカイ。
Lv52超えたら、デーモンもしくはアバドンローブがいい。(俺は68までデーモン着てた^^;)
お金があるようなら、DCローブセットを用意っ!

アクセは倒す敵によるけど50台終盤までいらない。(Lythram事件)

最後に狩場について
自分が通ってた場所を参考までに晒しとく。

DV=>墓地=>忘却=>ドム畑・シーレン=>火炎

スタン使用・弓持ちのMobはExpが多いです。優先して倒すこと。
墓地のウォッチャーはデーモン着てデスリンク1発狩りがHP2桁で可能。
スタン相手でデスリンクはシンドイと感じたらシリエルとペアでも十分ウマス。

※ここにあげたのはあくまで一例であり、最善ではありません。
 お金あるなら、いろいろ試してみるのもいいかも。
[PR]
by bun_makuhari | 2006-01-15 02:08 | リネ日記

f0004387_14324884.jpg

test期間のためリアルが忙しいDEATH

f0004387_14333975.jpg

お年玉キター
[PR]
by bun_makuhari | 2006-01-11 14:33 | リネ日記

アーッ!

f0004387_1429272.jpg

FF4ラスボスのゼロムスが倒せないので諦めました。強くねこいつ?w
ロマサガ3もやったけど、途中で秋田ぽ エレン強いよエレン

さて、どーでもいいですが課金が切れました。(多分3日前に)
              ↓
銀行逝っておかね下ろさなきゃー暗証番号を忘れる。
              ↓
ヒキニートな俺が労働精神に目覚め、バイトを捜す←いまここ

C4くるまでに75にしときたいので頑張るます。

さて、どーでもいいですが
http://www.takarakujinet.co.jp/ttousen/index28.html
f0004387_14442237.jpg


すごくね?!すごくね?!!
[PR]
by bun_makuhari | 2006-01-06 14:45 | 日記

昨年を回想(自分用)

31日は曙みたりしてた記憶がある。負けたけど
あとはコレ!!
f0004387_021490.jpg

動画

ハピマテキターーーーとかいってたのは 俺 だ け じ ゃ な い よ な ? !
うん、まぁよくやったNHK!!

このへんで記憶が飛ぶ(多分酒のせい)
おっきしたら夜で、TVで朝まで麻雀があってた。ルールが無茶苦茶でワラタ希ガス

朝起きておせちを食べれるだけ食べて積んだゲームをはじめる←いまここ

あと自分は全然分からないけど参加スレでFAあったので結果だけ

ベスト演出賞   ガンソード
ベスト作画賞   地獄少女
ベスト声優演技賞 田村 ゆかり 
ベスト主人公賞 ロイ
ベストヒロイン賞  芙蓉楓
ベスト第1話賞 種死
ベスト最終話賞 ラムネ
ベストOP賞   ハッピー☆マテリアル
ベストED賞   君は僕に似ている・ FRANZ FERDINAND
ベスト流行語大賞 だめかな? だめだよ
エロゲ原作部門  SHUFFLE
ラノベ原作部門 灼眼のシャナ・銀盤カレイドスコープ
マンガ原作部門 キャンバス2
大穴賞    ぱにぽに
期待はずれ賞 種死
最萌賞    D.C.S.S ・リリカルなのはA,s
ベスト続編賞  リリカルなのはA,s
感動作賞   AIR
神がかり脚本賞ノイエン

2ch内
優秀賞     ぱにぽに
アニソン大賞  創聖のアクエリオン
AA大賞     苺ましまろ・極上生徒会
2005年最優秀賞 AIR


うちのクランのアニヲタ共どうよ?
[PR]
by bun_makuhari | 2006-01-04 00:13 | 日記

謹賀新年

寝て起きたら正月過ぎてました。
f0004387_15305434.jpg


どうみてもですが、今年もよろしくお願い致します。


***注目***
2ch ダウソ板で話題になってるWindowsの欠陥についてです。

少し見づらかったので詳しくはこちら

検証用
http://grin.flagbind.jp/runcalc.wmf 電卓が起動するだけ
http://kikuz0u.x0.com/wmf_exp.html メモ帳が起動するだけ

上記のURLはウィルス等ではありませんので安心して踏んで下さい。(俺人柱済み)
起動した場合あなたのOSには欠陥があります。俺もあったよorz

アンチウィルス等のソフトでトロイ系ウィルスがありますと出た場合
正しい処理ですので今だけ安心。(実際にはウィルスじゃありませんが)

影響を受けるのはこれ。
Microsoft Windows 2000 Service Pack 4
Microsoft Windows XP Service Pack 1
Microsoft Windows XP Service Pack 2
Microsoft Windows XP Professional x64 Edition
Microsoft Windows Server 2003
Microsoft Windows Server 2003 for Itanium-based Systems
Microsoft Windows Server 2003 Service Pack 1
Microsoft Windows Server 2003 with SP1 for Itanium-based Systems
Microsoft Windows Server 2003 x64 Edition
Microsoft Windows 98, Microsoft Windows 98 Second Edition (SE)
Microsoft Windows Millennium Edition (ME)

要するにこれで何が怖いかというと↓
電卓・メモ帳起動という命令ではなくHDD削除という命令だった場合踏んだだけでアボーンさせるウイルスが作られる可能性があるということ。
MSからパッチが来てないので、注意が必要。

***対策***
> Windows 画像と Fax ビューア (Shimgvw.dll) を登録抹消する(中略)
1) [スタート] メニューの [ファイル名を指定して実行] に "regsvr32 -u %windir%system32shimgvw.dll" (二重引用符は必要ありません) と入力し、次に [OK] をクリックします。
2) ダイアログ ボックスに、登録を解除するプロセスが正常に完了したことを確認するメッセージが表示されます。 [OK] をクリックして、ダイアログ ボックスを閉じます。
> 回避策の影響: Windows 画像と Fax ビューア は、ユーザーが Windows 画像と Fax ビューア に関連する > イメージの種類へのリンクをクリックしても起動されません。
でいいんじゃないか。なお、再登録は
"regsvr32 %windir%system32shimgvw.dll"でいける

正直めんどいやつはパッチでるまで自粛すること!
[PR]
by bun_makuhari | 2006-01-02 15:31 | ぱそこん

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧