CLANNADは人生

やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ

 ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。
モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは
一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。
もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚が
アタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。
「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

1200万人が泣いた恋空ネタバレ

携帯を落とすガッキー(新垣結衣)。
やっと見つけたら、電話帳・メールが全て消去されている。
そこへ消した人物より電話。
不可思議なことに、激怒せず着信拒否もせず、四六時中電話で話す仲に。
それが嫌いだった不良。なのに付き合う。
授業をサボって彼の自宅へ。初体験。
すると元カノがキレ、仲間に命じて車で拉致・レイプ。
夜になり、都合よく彼氏が現れる。
何故か実行犯があっという間に判明、ボコボコにする。
更に、主犯の元カノをあっという間に発見、ガッキーの前へ。
どう考えても彼氏が現れてからココまで数時間。ジャック・バウワーよりはるかに優秀。
元カノの命令による虐め行為。
ガッキーをかっこよくかばう彼。その足で図書室へ。
いきなりバッコンバッコン始めて中田氏。
見事にピンポイント妊娠。
なんの悩むこと無しに、生むことに。
もう、「新婚さんいらっしゃい」典型的パターン状態。
元カノ登場。階段から突き飛ばす。
安ミュージカル雰囲気のクリスマスのデート中、流産。
だんだん彼氏とうまくいかなくなり、別れる。
その後、絵に描いた正反対の男と付き合い始める。
コレが、あり得ない位の男。ウルトラC的行為連発。
彼氏に指輪を貰い、愛を誓い合った直後、元彼が余命数ヶ月とわかる。
さっき愛を誓い合ったばかりなのに、あっという間にあっさりと彼と別れる。
簡単に元彼とよりを戻し、看病。
ちょっと病院を出たら、タイミングよく彼氏が危篤に。
もちろんFOMA(CM絡み)で彼氏を励ます。
それも、恐ろしく高画質・コマ落ち無しのテレビ電話で励ます。切れた途端、ご臨終。
お葬式後、彼氏の日記が。
内容は、別れてからの事が中心。
どう考えても、ストーカー・粘着・ウジウジの驚愕内容。
(犯罪が生じたら、マスコミが絶対発表するような粘着文章)
それを読んで感激するガッキー。
後追い自殺を図ろうとすると、タイミングよくショボい合成の鳩が現れ、ガッキーとどまる。
数年後、駅に降り立つと、ベタベタな雰囲気でお出迎えするガッキーの家族。

読んでないし読む気もないけど、この展開はワロタwwww
参考サイト:http://50.xmbs.jp/koisorawarosu/
[PR]
by bun_makuhari | 2007-11-07 04:38 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧