(^o^)ノ<焼き払えー

f0004387_23471879.gif

「ボクシングには投げ技がない」
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。





これわかんねぇよ>桃華月憚

Q.これ逆順らしいけど、どういう順番で見ればいいの?
A.お好きな方法でどうぞ
 1.放送された通りに見る
  多くの人が脱落した通り、非常にハードルの高い見方です。10話ぐらいまで見ると、
  だんだんわかってきますが、訳分からなくて何度も前の回をリピートして見る事になります。
  後の回を見て初めて気付く事も多いです。
 2.逆順に見る
  25話で1話のネタバレを食らう事になります。
 3.時系列順に見る
  26話→24~20話→18~1話→25話の順番。
  19話は番外編なので、20話から9話までにどこかで見ておけばOK。
  一番分かりやすくて、前半のクライマックスにも素直に感情移入出来る見方です。
 4.短縮版
  あまりメインに関係ない話を省くと、
  26→24~23→21~19→17→14→10~7→5~1→25で18話分。

http://www24.atwiki.jp/toukagettan/pages/19.html
[PR]
by bun_makuhari | 2007-10-13 23:35 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧