野生のポン・デ・ライオンに襲われ死亡

1Gのメモリが安いんで行ってきたよ@秋葉原
¥2980とかどんだけだよ、バルクだけど。
開けてみたら、A-DATAだったよヘイヘイ

PC2-6400に変えたら今のマザー使えねぇし
ついでにCPUも変えちゃったよ。電源も400W静音にしたけど初期不良
食らったよ(ノ∀`)アチャー

とりあえずネハーレンが出るまで、C2Dガンガレ蝶ガンガレ
f0004387_1475441.jpg


今までまったく気にしてなかったエアフロー。
ケースがしょぼいんで、フロントパネル一部外したりリアファンつけてみたり。
HDDが49℃とかフラグ立ち杉だったのが(50℃超えると色々ヤヴァイ
f0004387_126758.jpg


CPU定格だとこんなもんじゃねヘイヘイ
フロントファン2個 2000rpm 21.4db 3Pin⇔4Pin 5V
リアファン 1個 1600rpm 20db 3Pin SystemFan

使用したTool SpeedFan
          CPU-Z
[PR]
by bun_makuhari | 2007-09-23 18:06 | ぱそこん

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31