ホラー映画のCMでミキプルーンが流れると和むよな?

暑いっすねー。
思わず脱皮しちゃうくらい暑いっすねー。あ、自分はもちろん裸です。
生存確認も兼ねて更新age

お金がなくて課金が出来ませんハイ。
お金がないんでご飯を奢って貰いました。
f0004387_161562.jpg


ミキプルーンは食べたことないんですが夏なんでホラー映画見てます。
ニコニコ動画で!

いろいろ見たんだけど

SAW1
CUBE1

はガチで面白かった。見てない方は絶対損しないから見れ。
SAW2,3も見たんだけどそこそこ。
CUBE ZERO,2は微妙。ほとんどSFになってますね。
[PR]
by bun_makuhari | 2007-08-08 16:07 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧