あ、あれウェブポモナどうなった

ちょびっとだけイベントかじってLv72まできましたねー
イベント終わっての狩りはきついっすねー

リネのほうはあんまりINしてませんねー
Lv73で邪教入れるんで頑張りたいんですけどねー

短冊に「就職出来ますように」って書いたんですねー
現状を鑑みるに就職なんか出来ないんですよねー

角煮を作ったんですけどねー
作ろうと思ったら牛肉だったんですけどねー

8月入ったらまた旅に出ようと考えてるんですねー
今年はココにいきたいっすねー
f0004387_10414.jpg

[PR]
by bun_makuhari | 2007-07-11 01:01 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧