節子それドロップやない、チェンジアップや!

                 _     ノ!
            ___,ゝ`ヽ/`' ´ /____ 
         , -‐`             /     「 俺の忘れ物 」 歌・白石みのる
      <        ____,、,、     ̄>    
       /     , -‐ '´ /    `´ヽ i \   (ズズンチャチャズズンチャチャズズンチヤ
     ∠      ヾ      ___    l∧  ヽ  ワワワワ忘れ物~俺の俺の忘れ物
     /       !    '´          i _i`'  あの日あの時置き去りにした記億
     ,'        |            ´ヽ! |    のかけら(バキッ!バキッ!消えちまっ
      !ィ       |     z===     |ヾ    たのさ~あの子と共に~
      i    , - 、 /   、 、 、        ヽミi    赤い夕日がやけに眩しい恋の城ヶ島
     |   / -、  /,                '  !    バカな奴だと~笑っておくれ~
.     |  {   '                    l   それが俺には お似合いさ~(超壁
     /イ、 ヽ、_         、__   l    だけど
         ヽ  | ヽ                  /  るるる~るるるる~るるるるる~(超壁
        '´\}                 /  時には優しく~ 抱いてくれ~
            r‐┴―- 、           /  
         l       `  < ̄ ̄´  
          |__          `>    
         /     ̄   、     / 


元ネタ らき☆すた 13話ED
[PR]
by bun_makuhari | 2007-07-03 01:42 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧