So you use it,on my more.

先日の話

GWなのでプチ旅行に行ってきました。
ママチャリで!片道8時間かけて!

天気も良かったし、ご飯も美味でした。
費用もありえない程安く済んで満足です。さざえうめぇ

--------------------------------------------------

硬派な自分ですが暇なので、先日教わったナンパ術を実践してみました。

硬派な自分ですが経験値がないので、目についた人間から話しかけていく。

硬派な自分ですが、まったく相手にされない。

3人目で立ち止まってくれましたが

「今暇?公明党に投票しに行かない?」

・・・/(^o^)\なんてこったい

こんな時にネタが自然に出てくる自分が嫌いです。
すべてを諦め、牛丼を食べて帰りました。
牛丼うめぇなチクショー
[PR]
by bun_makuhari | 2007-05-02 01:09 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧