人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたぁ

家の前でジョジョ立ちしてたら補導されました。
ここ3年で2回目です。
空き巣と勘違いされたようです。
空き巣ならジョジョ立ちしてる暇ねーだろ!

PTがないためひたすら豚を殺してます。
豚カツの好きなのんぱさん曰く「豚のケツに矢をぶっさして遊ぶ」そうです。

珍しくクリティカル3回の図。
いやそれだけなんですが
ぶたぁ_f0004387_0314896.jpg



最後に引っ掛け問題

Q1 (x-a)(x-b)(x-c)(x-d)(x-e)・・・・・・(x-y)(x-z) 展開せよ

Q2 大きい荷物と小さい荷物をのせたトラックが
    カーブするときに落としたのは?

Q3 とても繁殖力が強く、1分経つ毎に分裂する細菌があります。
   とあるコップに細菌を入れてみました。
   すると細菌は分裂し始め、一時間でコップを満たしました。

   では同じコップに細菌を2匹同時に入れると
   どのくらいの時間でコップを満たすでしょうか




Q1 (x-x)=0があるので0

Q2 速度

Q3 1匹入れた状態で1時間で満杯になると仮定すると
   1分で倍に増えるから59分の時点ではちょうどコップ半分
   2匹入れたら59分の時点で満杯になる


   参考:引っ掛け問題だしてくれ
by bun_makuhari | 2007-04-26 00:36 | リネ日記


更新してる人:ブンセー  このブログ:子供の成長ってはやいんだなあ


by bun_makuhari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お仕事
日記
ぱそこん
リネ日記
就職
株式とか
すまほ

Link

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧