回線

久々の更新です。
「別に待ってねーよm9(^Д^)」とかいわれs

更新しちゃってゴメンナサイ。駄文が目に入ってスイマセン。
どうか私の自慰にお付き合い下さい。

コンビニ行ってて回線業者帰るとかありえねとか言ってて4日後。
ようやく光回線です。
あの1秒間に地球7周半の光がきました。


友達のPC組んだら欲しくなってきました。
そこそこのスペックだったけど、C2Dヤヴァイネ。
あさってIntelの価格改正があるから検討しようそうしよう


もうすぐ誕生日なんですよ。どうでもいいっすね


リネですがアップデートの量が相変わらずアレだね。
入ったら観光でもしてみようと思います。


本日の新日本語:  カウパー解釈→先走った解釈のことを指す
[PR]
by bun_makuhari | 2007-04-20 12:07 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧