報酬はゲイツポイントで頼む

1次元:線で表現される世界
2次元:面で表現される世界
3次元:空間で表現される世界
4次元:空間と時間で表現される世界(空間と時間を同時に認識できる意識)
5次元:空間と時間と精神性で表現される世界(精神性も同時に認識できる意識)
6次元:空間と時間と精神性と理想で表現される世界(価値基準を確立し、認識できる意識)
7次元:空間と時間と精神性と理想と影響力で表現される世界(役割意識そのものの意識)
8次元:空間と時間と精神性と理想と影響力と計画で表現される世界(時代精神そのものの意識)
9次元:空間と時間と精神性と理想と影響力と計画と目的で表現される世界(価値そのものの意識)

男と女の間に友情はあり得ない。
情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。オスカー・ワイルド

ラノベっぽく書いてみよう!  例文「私はお腹がすいています。」

1、例文を話し手に合ったくだけた文に、漢字→かな(カナ)またはかな(カナ)→漢字に直す。
2、テキトーに修飾や無駄な句読点や間を付加する。
3、(重要)過去の事実、または現在の状況をこれでもかと差し込む。
4、倒置、反復、擬人、擬態を用いる。


完成例
「昼に食べたカツサンドはとっくの昔に別れを告げていて、俺の胃は今や開店休業状態だ。
たった今でも次のお客さんを催促してしきりに呼び鈴を鳴らしてやがる。
つまり、俺のハラの虫はお怒りでグーグーグーグー唸ってるってことで、簡単に言えば俺は腹が減っているのだ。

----------------------------------------------------------

冬公演版のがありました。白菜と店長がいませんでした。
全体的に演技というかコーラスが上手くなっていました。
越☆前☆病☆魔はまったく成長していませんでした。
ニコニコ動画 Aitsu koso ga Tennis no Oujisama(winter ver)
[PR]
by bun_makuhari | 2007-03-20 08:11 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧