人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が賢者よ!

イロンド君がアレなアレなので盟主を代わりました。

戦争でたり、クラハンしたりしたいのですが課金切れです。

最近ネオニートにランクアップしましたが、やはりお金がありません。

ついでに、引越しも控えてバタバタとやることがあります。

次INするのは、回線の関係で来月かもしれません。

血盟員の方々には、ご迷惑をおかけします。

追記:ブンセーは(仮)盟主であり、(超)盟主はイロンドしかいないと考えています。
    しばらくしたら、譲渡返しをする予定ではあります。いつかわからんけどw
    話し合いの結果、私が盟主の間はイロンド君は終身栄誉盟主となりました(3/13)

最後に画像を張ってしばしのお別れです。

近くで見ると、寺院。離れてみると・・・
私が賢者よ!_f0004387_253179.jpg


おまけ
黒い絵
参考:ガチで怖かったCM 公共広告機構のCMがイイ感じです。
by bun_makuhari | 2007-03-16 02:53 | リネ日記


更新してる人:ブンセー  このブログ:子供の成長ってはやいんだなあ


by bun_makuhari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お仕事
日記
ぱそこん
リネ日記
就職
株式とか
すまほ

Link

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧