Soccer

東福岡 vs 九国大
http://www.youtube.com/watch?v=tROXqOtuVgs

阿吽驚嘆の図
f0004387_1343246.jpg

転売Yerの人らしぃ
f0004387_135348.jpg



昨夜のクラハンでシリエルのサブクラスクエが終わりました。
結果から言えば予定の0時きっかりにブラッディファイアGetでおkkkkだったんだけど。

それまでの過程が散々たるもので。SSは暇なかったです^w^;

鬼リンク(カリックとか魔法とか)→イケメン脂肪(フラグがおっき)→俺死亡→
ヒーラー0→ウインク・えっちゃん・海老死亡→ヤヴァスwwwwwwww

イロンド・超内藤のフマが頑張ってくれました。
海老が巧いこと釣ってきたブラディガーディのLAをイケメンにとられたり
えっちゃんがスミスでみなぎってくれました。

どう見ても赤字狩りでしたが、皆様お疲れ様でした。

-----------------------------------------------------------

サブクラスは現在思案中。w。
ちょっと気になったんで我がクランにいない職一覧

パラディン・DA・ソーサラー・馬・黒弓・影・タイラント

これが選択肢のような気もしてきた('A
[PR]
by bun_makuhari | 2006-11-13 22:40 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧