ご来場の皆様へ

拝啓

暮秋の候、皆様にはお変わりなくご健勝(レベリング)のこととお喜び申し上げます

早いもので、バーボン(´・ω・`)!は1年を迎えることが出来ました。
これも偏に、皆様のご支援・ご協力の賜物で御座います。

                      中略

七割のネタと四割の製作画像の自己満足日記ですが、これからも
変わらぬごくぁセdtぐらめぇええうjっじおふいじおこp@;をお願い申し上げます。

また、今月限りではありますが本ブログ バーボン(´・ω・`)!は
揺るぎない心身を持ち、弛まぬ努力し、変身する、という観点から
ザーボン(^ω^;)!に名前を変更させて頂くことを併せてお伝え申し上げます。

深冷の候、ご家族の皆様のご健勝(狩り)とご活躍(戦争PvP)をお祈り申し上げます。

敬具
[PR]
by bun_makuhari | 2006-10-31 20:04 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧