「波平、涙のスタンガン」

f0004387_0285033.jpg

BGMをちょっと変更。
というのもCDを借りたので厨房御用達のEAC+Lameでエンコ。
VBR(mp3)で垂れ流しております。
基本、女性Vocalの曲しか聴かないのですがまぁいいや・w・

脈絡もなくO型の特徴

・部屋は汚い
・ベットの下が汚い
・でも片付け始めるととことんやる
・なぜか本棚はいつも綺麗
・公共の場は綺麗に使うorする
・友達の家も綺麗にする
・基本的にやる気は無い
・でも一旦火がつくとスゴイ
・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ
・変なトコに異常なこだわりを持つ
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・気配り上手
・しかも地味orささいな
・ギリギリまでやらない
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・今日怒っていたことも寝ると忘れる
・忘れついでに大事なことも忘れる
・同属嫌悪に陥る
・笑いには敏感な方
・口癖は「眠い」
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
・スケジュールは書くが見ない
・面倒臭がりな完璧主義者
・周りの空気を読む
・怒り、苛立ちを中心に相手の考えがわかってしまう
・周りからは「お前は良いやつだよな本当」と言われる
・空気読み過ぎて後で後悔して一人鬱になる
・自分がグループの中に居て、1人ぼっちの子とかが居たら話しかけ、輪に入れるが
 自分が一人ぼっちの時は、出来上がっている輪にはなかなか入れない・・
・レスは短めに語るなら長文
・長文書いても自分の気持ちが出ていないならデリート
・電話よりメール
・でもメールの受信に気づかない
・返信を後回しにしていて忘れる
・返信しなかったときの言い訳は『ごめん寝てた』
・学校の友達は多いが実際に遊ぶ友人は少ない
・気分ですべてを決める   
・礼儀にうるさい
・待ち合わせ時間より早めに行く。相手が少しでも遅れるとイラッときてしまう
・早めに出ようと早めに準備するが準備がダラダラ
・待ち合わせに遅れる
・待ち合わせ時間=家を出る時間
・矛盾の塊
・このスレのせいで宿題できないwwwwwwもう学校でやるからいいやwwwww
・トイレはギリギリまで我慢
・自分のレスにワロスwwwwwwとかたくさん付いてたらなんか部屋の中歩き回っちゃう
・盛り上げ役
・良いように使われがち


9割当たってる俺はどうみてもO型。俺乙
[PR]
by bun_makuhari | 2006-10-25 00:29 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧