淫行援交大乱交

EC・・・「映画でも言って茶ァしばこうぜ」の略。つまりヨーロッパ共同体のこと

慰撫・・・人の怒りや不安をなだめ、いたわること

ウニホッキ貝の密輸は法律で禁じられてるぞ・・・ポスターの標語

エアポケット・・・飛行機の揚力が失われて落下してしまう空域。

エンゲル係数・・・生活費に占める、食費の割合。

厭世的・・・人生や世の中をはかなむ傾向にあるさま

ガチンコ!微妙にいやらしいもの限定しりとり・・・高校時代にやった遊び 例:Yシャツ

緊縛女学院・・・イロンド君の部屋にあったビデオのタイトル

グランマニエ・・・オレンジキュラソーの代表的銘柄

権謀術数・・・たくみに人をあざむく策略

コケティッシュ・・・色っぽい様子

才子多病・・・才知のすぐれた人は体が弱く病気がちであること

したっけねー・・・「それじゃあまたね」 北海道弁

しょぼくれエロ課長・・・みんなのアイドル

スベスベマンジュウガニ・・・オウギガニ科のカニ。毒がある

ストーカー・・・恋する乙女のこと

全国座薬選手権・・・埋めたり、埋められたり、引っこ抜いたり。

脱皮できない蛇は滅びる・・・ニーチェ

タンザニアヒルヤモリ・・・ヤモリの仲間。アフリカ東部に分布

撞球・・・ビリヤード

付和雷同・・・他人の意見にすぐ同調する事

マダムキラー・・・みのもんた

乱れ恥女快感天国・・・モノポ君の部屋にあったDVDのタイトル

モラトリアム・・・猶予期間のこと

怜悧・・・聡明なこと
[PR]
by bun_makuhari | 2006-08-11 03:02 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧