人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイセンス LTDN39K310RJP を買ってみた

夏ももう終わりなので6年使ったTVを買い換えてみた

テレビといえばやはり国産のSharpかパナか東芝が定番だが
32インチで解像度がしょぼい。チューナーもひとつだけ。。

そんなわけでジョーシンで安売りしてた(妥協した)ハイセンス(中華)製TVの
LTDN39K310RJPを¥33,800で購入してみた。

箱からすでにハイセンスすぎる。
ハイセンス LTDN39K310RJP を買ってみた_f0004387_20181599.jpg


39インチって予想外にでかい 横幅90cmは伊達じゃない
どうにか設置してみたが写りきれてない
ハイセンス LTDN39K310RJP を買ってみた_f0004387_2029257.jpg


流石 中国製! 取り扱い説明書から値段相応!
ハイセンス LTDN39K310RJP を買ってみた_f0004387_2030360.jpg


めんどくさくなったので以下まとめ

画質⇒荒い気がする 動きのあるシーンはやや厳しい 黒が若干潰れてるか
     視聴場所を2mもずらせばそこそこ見られるレベル。値段相応

温室⇒ディスプレイの裏に音源があるせいかちょっとショボク聞こえる
     使ってるうちに慣れてくるので当面問題なし。値段相応

その他⇒B-CASカードが半分差込で半分剥き出しで付属部品固定。
      テレビを固定する付属の台が4箇所のネジ止め。値段相応

総評⇒値段相応

中国製なんで爆発しなきゃいいなぁああ
by bun_makuhari | 2013-08-31 20:36 | ぱそこん


更新してる人:ブンセー  このブログ:子供の成長ってはやいんだなあ


by bun_makuhari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お仕事
日記
ぱそこん
リネ日記
就職
株式とか
すまほ

Link

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧