人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の新作は地雷ばっか踏んでる気がする

ちょっとリアルが個人の事情で忙しくINできない件。

ある日中学の友人からの着信
友:「今東洋大学いるんだけど暇なやつちょっとこい」
俺:「うはwwwwおkwwww把握wwwww」
この後、大学が群馬だったことを知る。いや行ったけどねっ!

自分もご多分に漏れずToHeart2なんちゃらをやってました。
あと結構積んでたもの消化したり。全部終わってないけどねっ!

今日クリスマスなんですよね。シャンパンとかローストチキンとか
ケーキとかクラッカーとか買う金がない。彼女すらいないけどねっ!

と思ってたら中止みたいです。これで年明けまでマッタリですね。
最近の新作は地雷ばっか踏んでる気がする_f0004387_1241633.jpg


・・・自分用リンク・・・
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/
(生理的嫌悪感を催す恐れがあります。すぐにブラウザを落としましょう)
最近の新作は地雷ばっか踏んでる気がする_f0004387_113418.jpg

by bun_makuhari | 2005-12-24 01:13 | リネ日記


更新してる人:ブンセー  このブログ:子供の成長ってはやいんだなあ


by bun_makuhari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お仕事
日記
ぱそこん
リネ日記
就職
株式とか
すまほ

Link

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧