人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IIJmioの実力

IIJmioSIMを搭載して2週間程使用したので以下適当なレビュー

1.申し込み
Webからのみ申し込み ちょっと待たされる
標準SIMかmicroSIMか選択

2.到着
IIJmioの実力_f0004387_22581932.jpg


こんなかんじ
IIJmioの実力_f0004387_22583460.jpg


3.入れ替える
F-12Cは標準SIMなので素直に入れ替え

4.設定
APNとかPasswordをiijにする

5.使用 何回かやっての平均値に一番近いもの    
IIJmioの実力_f0004387_23715.png


比較 イオンSIM プランA 同じく何回かやっての平均値に近いもの
    流石イオン 夢のPING値2000overをコンスタントに叩き出す
IIJmioの実力_f0004387_2391384.png


6.使用感
イオンと比べてレスポンスがかなり早い。
GoogleMAPなんかもそこそこ使えてしまう。もっさりはするけども。。

Lineでの通話は雑音がかなり入るが相手の声はそこそこ聞こえる。
場所は選びそう。。

7.総評
945円のサービスとしては上々。
イオンからの避難先としてはあり。今後500円クーポン使用したい。

余談だけど端末のバージョンアップってキャリアSIMじゃないと
ダメなんですねーIIJでもだめでした。
自分はドコモショップ持って行って1時間以上かけてアップして貰いましたとさ。。。
by bun_makuhari | 2012-07-16 23:14 | すまほ


更新してる人:ブンセー  このブログ:子供の成長ってはやいんだなあ


by bun_makuhari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お仕事
日記
ぱそこん
リネ日記
就職
株式とか
すまほ

Link

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧