人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1

*エイプリルフール中止のお知らせ*
本年度、ITバブル崩壊の余波、またライブドア事件の混迷、楽天ゴールデンイーグルスぶっちぎり最下位など、
悪条件の重なりによる株価低迷が2ちゃんねる運営費にも多大なる影響を与え、
火の車である今の財務状況を鑑みるに、エイプリルフールの全面中止もやむなしという判断にあいなりました。
ご期待されていた皆様には大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくご理解いただければ幸いです。
また、妄言民族と呼ばれ、近隣アジア諸国に多大なる苦痛を与えている日本国民としてこれを良い機会と考え、
例えエイプリルフールだとしても嘘を無くし、世界平和に貢献できる公明正大な言論の場を標榜すべく襟を正しつつ、
2ちゃんねるはエイプリルフールの根絶に今後とも邁進していく所存でございます。

4/1_f0004387_3382838.jpg

by bun_makuhari | 2006-04-01 03:01 | 日記


更新してる人:ブンセー  このブログ:子供の成長ってはやいんだなあ


by bun_makuhari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お仕事
日記
ぱそこん
リネ日記
就職
株式とか
すまほ

Link

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧