卒業→社会の歯車

そんなこんなで大学を卒業しちまった訳です。
既に学生ではなく、3月31日までは無職・ガチニートです。

今だから言えるのですが、世の社壊人各位が「大学は天国だった」と申されていたのが分かる気がするのですよ。(これから何万回と実感するのだろうけど)

自慢じゃないが、碌に勉強もせずに結構ダラダラしてました。
身分も(親の)金も時間もあるのが最高に幸せでした。

モラトリアン・ブンセーの学生日記はここで終了です。

4月からは新ブログ「外道四面楚歌SE社蓄ブログ」が始まる予定です。

どう考えても、死へのカウントダウンブログですが今後もコメントや閲覧を通してm9(^Д^)プギャーして頂けると幸いです。

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ
[PR]
by bun_makuhari | 2009-03-25 05:13 | 日記

更新してる人:ブンセー  このブログ:日常のどうでもいい変化をしたためていくあのアレ


by bun_makuhari
プロフィールを見る
画像一覧